

朝から

今日も朝からお天気でしたが
またまた出勤5分前の���グ��ルナさん
寒がりなので煖房と下にはゆたぽんです。

090406001.jpg

くつろいでますね。
ご機嫌な感じで。
お腹の毛、色が違います。

090406002.jpg

なんだか変な格好です。

090406007.jpg

体、柔らかいです。

090406004.jpg

首輪の鈴が後ろに回ってますよ。

090406005.jpg

ボーッとしてます。

090406006.jpg

ひなたのうたた寝、気持ちいいよね。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

「めっさ猫」というブログからやってまいりました。

猫の体って不思議ですよね~
人間には、とうていできないような
ポーズまでしてしまいますよね。

ちなみに、私ルナ君みたいなポーズを
試したことがあります。
結果は、変なスジをいためました(涙)

うちのブログにも、遊びにいらしてくださいね。

朝から忙しそうにお手入れ中だね(●´艸`)
お腹の毛もだいぶ生えそろってきた感じかしら♪
寄りかかってないのにその体勢でよくつらくないな~
といつも関心しちゃうのよねw
首輪があっち向いてホイ状態ヾ(o´∀`o)ノ

ルナちゃん二つに折れてますね~。ホントに体が
柔らかくてその柔らかさを分けて欲しいです。私異常に体が
固いの。
いつもまぐの応援ありがとうございます。

猫の柔軟さって、本当に凄いですよね。
抱き上げた時のぐんにゃり加減も、
大丈夫?ってコワくなることもあったりして(^^ゞ
でも、やっぱりそれが運動能力に繋がってるのかな。

うたた寝、気持ち良さそう♪

**perusyuronさま **
はじめまして。
コメントありがとうございます!
後で遊びに行かせていただきますね。
私は体がすごく堅いので
直角に座るのも、ままなりません(笑)
そうそう、頑張り過ぎると、変なスジ痛めますよね

**まちゃももさま**
首輪、いつもくるくる回っています。
まちゃももさんの首輪も
随分馴染んできましたよ!
お腹の毛、色がなんだか違うんですよ。
前よりはフサフサしてきたんですけどね(笑)

**キキさま**
私も堅さには自信があります(笑)
ちょっとは猫を見習わないといけませんね。
まぐくんの様子が毎日気になってしまいます。
早く元気になりますように!

**シェリートパーズさま**
胴を持って抱えた時のぐんにゃり感
おかしいですよね。
犬と全然違うし。
最近暖かくなってきたからか
朝はすごく気持ち良さそうなんですよねー。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
