スポンサーサイト


気が緩みました

どうも金曜日は気が緩みます。

昨日の夜に���グ��ルナさんと、いちゃいちゃゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てしまい
気がついたら今朝の7時過ぎ。
電気もパソコンもテレビもつけっぱなしで寝てました�ł�3
東京電力のでんこちゃんに叱られます�Ӎ߁`�I

090411001.jpg

今朝のルナさん。
朝日を浴びてまったりしてます。
この方はマイペースですね。

090412002.jpg

ハイハイ、おっしゃる通りです。

090411003.jpg

あぁ、猫になりたい�N���l�R

今朝、春キャベツを刻んでたら
ニャーニャー鳴いて欲しがるので
あげてみたら、食べてました。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にゴロゴロするの気持ち良いですよね~♪
朝日でマッタリ気持ち良さそうですね!
ホントネコになりたいですね!
ルナ君キャベツ食べるんですね!
早寝早起き+野菜も食べて偉い!

マチャモモさんとこの抽選スミマセンでした。
私のところでも、また何か企画しますので是非ご参加くださいね!

私も猫につられて寝て後悔した覚えが何度も…(●´艸`)
昼も一緒に寝てしまったこともありますよ~(照
猫のいるところって快適だし、猫触ってると眠気に襲われますよね^^;
ドンマイです!
あ、ウチもお野菜好きです。ニンジンとかも…(^_^;)

緩みますって、金曜の夜はー。
ワタクシはすっかり週休二日のカラダサイクルになっているようで、
金曜朝までは起きられますが、その後二日半はダメダメ...
土曜も日曜も、にゃんずに起こされていますー...
確かにねこさんになりたいですね♪
ルナさん、malunarさんを癒してあげましょう♪

あ~ら~♡いい休日をお過ごしのようですね♪
イチャイチャしながら一緒に寝て、
目が覚めたら朝なんて~♪ルナ様も罪なお人w
早寝早起きプラス昼寝!これ最高よね~っ。
ルナ様、きゃべつも好きなの!?
ベジタリアンだ~ヾ(o´∀`o)ノ

週末、お疲れもあって朝までぐっすり寝てしまったんですね。
ちょうどにゃんこの体温って程よい眠気を誘ったりしますよね~。
お、ルナ様、キャベツ食べるんだ~。
ウチのシオンは、野菜もの食べた事ないな。
でも、意外とイケたりして^^

私も夜半の沈没はしょっちゅうで・・・w
冷房・暖房が入ってたら風邪ひいちゃいますよん。

春キャベツの甘さが染み入るぜ。ルナさん。

**レイパパさま**
まちゃももさんの企画、当選おめでとうございます。
気にしないで、レイ吉くんの首輪お披露目会
楽しみにしてますよ。
昨日はお天気良くて、気持ちよかったです。

**たま子さま**
休日前は、「ま、いいか」って、寝ちゃうの覚悟で
いちゃいちゃしてます。
たま子さんのところは沢山いるから
寝てると猫達でぎうぎうになりませんか?
人参とかも食べちゃうんですか?
人参はあげた事ないから、どうなんだろうー。

**Rucionさま**
Rucionさんもそうですか。
平日気が張ってる分、
土日はダメダメになりますよね。
朝もこの時期は、にゃんこと
布団の中でいちゃいちゃして、
二度寝なんてザラです。

**まちゃももさま**
金曜日に早寝のお陰で
土曜日は早めに起きて、洗濯がはかどりましたよ。
暑い位のいいお天気でしたよね。
春キャベツは特に美味しいのかも。
ぱくぱく食べてました。

**シェリートパーズさま**
平日、寝不足気味というのもありますが
次の日予定が入ってない時は
余計に、ま、いいかってのもあるんですよね。
キャベツ刻んでいる時からねだってました。
緑の匂いが好きみたい。
シオンくんは猫草は食べるのかな。
だったら素質はあるかも。

**ろむものさま**
しっかり煖房入ってました(笑)
次の日は20度越えのいいお天気でしたよ。
お陰で風邪は大丈夫みたいですね。
春きゃべつは、やわらかくて美味しいですよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
