

ちょっとうれしい事

最近、ちょっとうれしい事がありました。
(コンデジ、セルフで撮ってるので、ボケててごめんなさい。)

090412001.jpg

先週位から、���グ��ルナさんが、膝の上に
自分から乗ってきてくれるようになったのです。jumee��faceA76

090412002_20090412162254.jpg

皮下輸液を膝の上ではじめるようになってから
膝の上に乗るのを敬遠されるようになって
今年の冬は、ちょっと寂しい思いをしていました。

輸液時間以外は大丈夫、と思ってきたのかな。

090412003.jpg

ゴロゴロ言っております。



ところで、NHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」のタイトルロールに
川越の風景写真が出てたのですが
主人公の女の子が中華屋さんを覗いている写真があって
多分、前に川越に行った時に見かけた
「猫の行列ができる中華屋さん」(私が勝手に名前をつけてます)
じゃないかと思います。
その時の記事↓
http://happycat123.blog61.fc2.com/blog-date-20080921.html
知ってる場所が出て来て、ちょっとうれしかったり。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

膝に、猫がのるなんてうらやましい!

うちの猫は、私の膝に乗ったこともありません。

寝ている、私をふんづけるくらいです。
この前は、枕を占領して私の寝るスペースが
なくなりました。(涙)

malunarさん良かったね~~っ!
以前、セルフで2ショット撮ってたでしょ♪
またラブラブな写真が見れて私も嬉しいです。
にまぁ(○´ー`○)としてるルナ様の表情も幸せそうだ!

ルナさん、「にまぁ」・・・ってw

ゴロゴロ言ってくれる時って
撫でてる方も嬉しくなっちゃいますよね。

ご無沙汰してます。
ルナ様、目が人間みたい・・
うちのマロもたま~にこんな目をしていました。
不思議な感じがしますよね。
自分から膝の上に乗ってくるなんて、うらやましいです!
malunarさんの誠意が通じたのかもしれませんね。

膝乗りは至福の時ですよね~
ゴロゴロ言ってるルナさんの表情が可愛い♪
ホントににまぁって感じですよね。
猫の行列ができる中華屋さん、私もニャンコと一緒に並んでみたくなりました(^-^)

にぎっのお手手の爪けっこう食い込んでるような!?
けど、膝に乗ってくれてるので、気になりませんよね!
膝の上でルナ君気持ちよさそ~♪
お互いに至福の時ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**perusyuron さま**
そうなんですか~。
うちは子にゃんの頃から
冬は特に人間ゆたんぽとして乗られてます。
慣れなんでしょうね。

先に寝られてると、遠慮して自分が隅っこで
寝てしまいますよね。

**まちゃももさま**
そうなんですよ~
急に乗り始めて。
ちょっと暖かかったから、
煖房消してたせいかもしれませんが。
セルフで撮るとブレブレですね。

**ろむものさま**
大きくゴロゴロ言ってると
やっぱりうれしくなっちゃいますね。
膝恐怖症じゃなくなって、よかったです。

**カピバラ丼さま**
最後のショットがヘン顔だけど
妙にかわいく見えて(親バカ)
マロくんもそんなお顔してるんですね。
猫って飼う前はもっと無表情かと思ってたけど
こうやって見ると、色々顔があるんですよね。

**taromomoさま**
そうなんですよ。
この冬は寂しい思いをしてたんですけど。
暖かくなってくると、どうかなぁ。

ブログの写真ではお店の外観は
あまり写してなかったけど
テレビの写真はまさにその中華屋さんだと思います。
撮影のロケの時も、行列つくってたんでしょうね(笑)

**レイパパさま**
爪出てましたね。
素足ではないから、痛くはないけど
結構爪が伸びてたので、
その後に爪を切りました。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
