スポンサーサイト


ゆるゆるプレゼント企画

今日は私の誕生日で
ルナさんの産みのお母さん、ルナママのお誕生日でもあります。

今日は会社を休んで家でまったりしています。

26日には���グ��ルナさんの12歳の誕生日という事で
何か感謝�v���[���gプレゼント企画をしようと思ったのですが
最近、猫の病院や何やらで、お金がない��
今月末はゴールデンウィークで、時間はある
という事で、手作りする事に決定。

0904230062.jpg

早速、布地を買って、サンプルを縫ってみました。
針と糸を使って縫うなんて、何年ぶりでしょうか。
手作り感たっぷりですみません����

090423001.jpg

縫製レベル、低いです。���[��
そこは味わいという事で。

仕様は予告無く変更させていただくかもしれません。�G���������͂��Ă�������
(多分、変わります)

キャットニップなど入っていません。
猫の牙には耐えられる強度はありませんので、
おもちゃにはなりません����

応募してくださる方が居ないかもしれませんが������

当選者数は未定(ゴールデンウィークの頑張り次第)


090423002.jpg

応募条件は
・「Happy Cat 2nd」を見ていただいている方
  (読んでいただいているだけの方でもオッケーですよ)

・ゆるい企画でもゆっくり怒らず、待っていていただける方
  (いつ、お届けできるかは、わかりません)

・送ったものに、ルナ毛がついていても怒らない方
  (多分、どこかに紛れて入ってます)

・当選したら、送り先の住所を教えていただける方


応募方法は
この記事の下のコメント欄に
「ゆるプレ企画、参加」とコメントを入れてください。

応募締め切りは
4月30日23時59分までのコメント時間表示まで

当選者の発表は
5月中旬頃、「Happy Cat 2nd」の記事でご紹介

090423003.jpg

薄型モニターの上にも乗ります。

手作りなので、全然自信ないんですが
皆様、応募していただけると、うれしいです�v���[���g

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

「ロシアンブルーのレイ吉」のレイの母・レイママです。
いつもレイとレイパパがお世話になっております m(^^)m
うちは読みポチのみで失礼することが多いのですが、
夫婦共に、かわいいルナちゃまのあれこれを楽しみに見せていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

前置きが長くなりましたが、、、(^^;
malunarさん、お誕生日おめでとうございます☆
そして、ルナママさんもおめでとう♪
産みの母と育ての母が同じ日生まれなんですねー!
縁を感じますね(^^)
良き一年をおくれますようお祈りいたします。

手作りロシアンちゃん、とってもかわいいですヨ!(^^)v
ルナ様が台座に・・・(^0^)
とても素敵なプレ企画ですが、わたしはこれが初コメでもありますので、
応募はまたパパがお邪魔したときにさせていただきますね。

malunarさん、お誕生日おめでとうございます!!
ルナママさんも同じお誕生日だなんて素敵ですね(^-^)
ルナさんのお誕生日も近いし、お祝いラッシュですね♪

ぜひぜひ、このゆるプレ企画に参加させて下さい。
手作りロシちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
ルナさんとの2ショットが絵になりますね~
私はとっても手先が不器用なので絶対に作れません^^;
ルナさんの毛が付いていたらラッキーですよね♪

malunarさん、お誕生日おめでとうございます!
のんびり過ごせましたか?ルナちゃんもそろそろお誕生日で
うれしいこと続きですね!
ぜひ、このプレ企画に参加させてくださ~い。ロシにゃんこ
とっても可愛くできていますね~。みんなのお友達にします♪

malunarさん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん、私もお誕生日は自分にご褒美で有休取ったりしてました♪
って、お誕生日なのにプレゼント、逆に頂けちゃうんですか?!(驚
やだ、そんな…  でも……    私も参加してもいいですか(〃ω〃)ポッ
このぬいぐるみ、ルナさんの特徴、よく捉えてます♪
お裁縫できるんですね! 尊敬~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
あ、私も万が一当選なんかした暁にはルナさんの毛付きで♪

malunarさんお誕生日おめでとうございますっヾ(o´∀`o)ノ
明日がルナ様のお誕生日♪
お仕事もされているのに手作りプレゼント企画なんて
malunarさんすごいな~!
首元の大きなリボンがキュートなネコちゃんだね☆
私も【ゆるプレ企画、参加】参加したいです☆
「薄型モニターの上にも乗ります。」
我が家も薄型モニターです(●´艸`)乗せられたら幸せ~♡

**レイママさま**
コメントありがとうございます!
お名前は、他の方のブログなどでも
お見かけしてましたので、初めてじゃない気分ですが
これからも遊びに来てくださいね!
そうそう、ご結婚12周年、おめでとうございます。
うちの子も明日12歳なので、何だかご縁を感じますね。

**taromomoさま**
参加していただいてありがとうございます。
すみません、あんまり上手じゃないんですよぉ。
でも、嫌いじゃないので
考えるのもちょっと楽しかったりして
ルナ毛はどこかにくっついてると思いますよ。

**キキさま**
企画に参加していただいて、ありがとうございます。
試行錯誤しているところです(笑)
目がポイントなんだと思いますが
なかなか難しいですね。
気に入っていただけるようなのが
つくれるといいんですけど・・

**たま子さま**
ありがとうございます。
手縫いはやっぱりむずかしいですね。
A型なんですけど、意外とズボラなんですよ。
手縫いの味わいが出たらいいとは
思ってるのですけど。
ルナ毛はどこかについてますよー。

**まちゃももさま**
ありがとうございます。
手作りで、ちょっとつくってみたかったんですよ。
プレゼントと思うと、作り甲斐もありますからね。
喜んでいただけるか、心配ではありますが・・
リボンはとりあえず結んでみたんだけど
どうかしら。

お誕生日おめでとうございます♪
遅ればせながら。
よい1年でありますように。

なんだか、とってもミリョクテキなお顔ですねぇ。
ワタクシも参加してよろしいでしょうか...?
ルナさんのお毛毛も大歓迎です♪
ワタクシなど、ボタンつけくらいしかしませんから、
malunarさん、すばらしいです!

お久しぶりです~!

御無沙汰しております。 malunar さん、とっても器用ですね~。
ステキなお人形です。ロシアン色のぬいぐるみや小物って案外
私の周りには無くて(売ってなくて)・・。かと言ってこんな可愛い
ぬいぐるみを作れないし(汗)この malunar さんの愛情が沢山こもったプレゼント企画に私も参加させて下さい(*^。^*)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
