

鼻濡れのルーツは

皆様にルナさんへのお誕生日祝いの
暖かいコメントをいただいて
とても嬉しかったですjumee��thanks4
�L���L���i�I�����W�jありがとうございます。

0904280042.jpg

こんなに沢山の人に方からおめでとうを言ってもらえるなんて
ブログやってて良かったね、���グ��ルナさん。


チビにゃんこの頃の写真を探していたら
こんな写真を発見。
鼻濡れにゃんこのルーツはここからでした。

090428002.jpg

チビにゃんこの頃に住んでいたマンションです。
猫は水が嫌いだと、後々困るかと思って
こんな感じで子猫の興味にまかせて水を飲ませてました。
6ヶ月位の写真です。

090423003_20090428212121.jpg

完全に頭に水かぶってます�J

こんなルナさんですが、これからもよろしくお願いします。�l�t�̃N���[�o�[

「ゆるゆるプレゼント企画」参加していただいた皆様
ありがとうございます。
まだまだ参加募集中です!

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさんたら!可愛すぎます。猫友さんのブログでも
頭から水を被って遊んでいるニャンコちゃんがいました。
水が平気な猫もいるんですね。
うちはてるだけ、お風呂OKです。他の2匹は小さい頃ジャンプしたら
勢い余ってバスタブに落ちたのでそれ以来水嫌いです。

お誕生日おめでとう!

遅ればせながら「ルナ君お誕生日オメデトウ!!」。12歳になったんですね。お水を頭からかぶってる姿に笑っちゃいました。
これからもう~んと長生きして欲しいですよね。キティさんも9月には13歳になります。taromomoさん家のタロウさんも15歳だし、ロシアン隊ガンバレって感じですよね、あははっ!!ルナ君の体の状態も悪くなってないようですし、ホッとしました。シェリルと誕生日が2日違いですね。私のブログにもお祝いメッセージ下さって
本当に嬉しかったです。これからも宜しくお願いします♥

**キキさま**
ロシアンブルーって
ダブルコートで地肌に水が浸透しにくいせいか
ちょっと濡れても気づかなかったりしますよね。
てるくんはお風呂大丈夫なんですか
まぐくんもぐりちゃんはコワイ経験をしちゃったのね。
一回でもコワイ思いしちゃったらダメかもしれませんね。

**kitoharoさま**
ありがとうございます。
キティさんも同年代。長生き目指して頑張りましょうね。
シェリルちゃん、お誕生日おめでとう
2歳のピチピチがうらやましいです~
ゆる企画、参加していただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
