

うたた寝してます

今日は会社はあるのですが
有給休暇をとって、ゴールデンウィークにしています。
お休みの日は、活動派ではなく、まったり派なので
���グ��ルナさんとまったりしてます。

090430001.jpg

南側の窓辺でうたた寝のルナさんです。

以前にも書きましたが
この寝ているベッドは
PCのモニタが液晶薄型になったお詫びに
イケアで買ったお人形遊び用のベッドです。
ベッドの底板は厚い物に替えて、ウレタンマットを追加で
補強しています。

冬の間はほとんど使ってくれなかったのですが
最近は南側のこの場所でよく寝ているみたいです。

090430002.jpg

この子、毛が茶色いですよね。
やっぱり紫外線に当たり過ぎてるからかな。

毎年剃ってるお腹の毛はどうなんだろう・・
今は気持ち良さそうに寝ているので
後で確認してみます。

090430003.jpg



「ゆるゆるプレゼント企画」参加していただいた皆様
ありがとうございます。
本日4月30日11時59分で締め切らせていただきますね。

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(●´艸`)
小梅もたまに茶色っぽく見えます~
でも毛をかき分けて見ても茶色っぽいところはなかったわ♪
光にはたくさんの色調があるんですよね、きっとそれでですよ~^^
ルナさん、気持ちよさそ~~(ノ´‐`ヽ)

おっと、ウチでも今ジッと見てみたら茶色い毛がなくはないか・・・
という訳で私も光の色調に一票です。

数日、めっきり暖かくなりましたね。
ルナさん、日向ぼっこの季節ですぜ~!

ルナさん、気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
こういう姿を見てると癒されますよね~
うちのタロウさんの毛もかなり茶色いですよ。
汚れてるのかと思ってシャンプーしたけど変わらなかったです^^;
紫外線に当たり過ぎてるからっていうので納得しました。
タロウさんはたっぷり紫外線浴びてますもんね。

**たま子さま**
小梅ちゃんも茶色く見える時がありますか?
子猫の写真を見てたら
やっぱり茶色くなってるのかなって思ったり。
日向ぼっこ歴12年なもので
どうなんだろう

**ろむものさま**
光の色もあるとは思いますね。
蛍光灯と電球だと全然写真の色も違うし。
太陽光は黄色っぽいのかな。
最近、毎日お天気で、日向ぼっこ三昧です。

**taromomoさま**
タロウさんも茶色いですか。
日に焼けた畳とか見ると
紫外線の強さはすごいかなと思ったり。
日向ぼっこ歴長いですからね。
日焼け+光の加減なのかなぁ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
