スポンサーサイト


虹を見ました。

今日の���グ��ルナさんは、キリリのお顔で。

090509001.jpg

090509002.jpg

笑っております。

090509003.jpg

昨日の会社帰り、雨が一時止んで、虹が出てました。
虹なんて、すごく久しぶりに見たような気がします。
ピルの間からなので、あまり雰囲気出ませんが。
みんな見上げて写真を撮ってました。
でも、あっと言う間に消えちゃいました。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナ様、ご機嫌そうなお顔ですね。
首輪、鈴がポイントで可愛いです♪

雨上がりの虹、とっても綺麗です。
虹を見ると、ラッキーな感じがして嬉しいですよね。
お写真を拝見して、ラッキーのお裾分けをしてもらった
気分ですよ~^^

ルナちゃんキリリ顔も、にっこり顔も素敵です。
首輪いいですね~。↓猫ちゃん出来上がってきましたね。
とっても可愛い!!どうか当たりますように・・・
虹出ていたんですね。気づかなかったです。

ルナ君ナイスロシアンスマイルですね!
ロシアンスマイル大好きです!

虹すごく色がハッキリしていて綺麗です!
都会で虹を見れるほうが雰囲気ありますよ!

ルナさんのにっこりした横顔がいいですね~
なにを考えての表情なんでしょうか(^-^)

わぁ~虹が綺麗に撮れてますね。
そういえばずいぶん長いこと虹って見てないです。
ここで見られてラッキーでした♪

ビルの谷間から見える虹って何か違ってそうな。
そう、「都会の絵の具」って・・・
くっきりして鮮やかそうなイメージです。

ルナさん、ニコニコと良い事あったのかしらん。

私も金曜の夕方、大きな虹みましたよ!
同じのかな?
すごく久しぶりだったので携帯で写真撮りました。
でも外食中のお店の窓からだったので、雰囲気が^^;
しかもラーメン屋さんだし(笑)
むっちゃ手前に「餃子」とかメニュー表が映ってました・・・。

絵になる横顔ですね~!
キリリとしたいい表情です!
虹もバッチリですね!

**シェリートパーズさま**
うちは鈴が必須なので、後から鈴をつけました♪
本当にちょっとの間だけだったので
やっぱりラッキーな感じでしたね。
もっと良い感じに撮れる場所を探している間に
消えちゃって、残念。

**キキさま**
虹が出ていたのは、
多分ちょっとの間だけだったんだと思います。
ゆるプレは応募していただいた皆様お送りする予定
なのですよ。
いつ出来るんだろう・・・

**レイパパさま**
ロシアンスマイルは
こちらまで微笑みたくなりますよね。
銀座で虹なんて初めてみました
もっと絵になるところで写したかったんですけど
あっと言う間に消えてしまいました。

**taromomoさま**
そうですよね。
虹なんて、久しぶりで。
気候とタイミングがうまく合ってたんでしょうね。
もっと高い所から見てみたかったですね。
みんな写真を撮ってましたよ~。

**ろむものさま**
夕方5時過ぎだったので、どんどん暗くなってしまって。
朝の虹とかだったら、また全然違うんでしょうね。
でも、見れてよかったです。
確かに、ビルと虹って違和感で不思議な感じでした。

**カピバラ丼さま**
同じ虹だと思います!
うっすら、もうひとつ出てましたよね。
「餃子と虹」でも面白いかも♪
海が近いからかな。
ちょっと得した気分ですよね。

**ゆうさま**
キリリとした横顔は好きですね。
虹もコンパクトデジでしたけど
一応ちゃんと映っていたので良かったです!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
