スポンサーサイト


検査の結果は

今日はコンパクトデジで撮った写真です。

090531001.jpg

フルオートで撮ると
部屋の中だと、あんまりシャープに撮れないみたいです。

090531002.jpg

でも、コンパクトカメラだと
���グ��ルナさんはあまりカメラを気にしなくなるので
こんなアップの写真も撮れたり。

090531003.jpg

ピントがあまいんですけど。

0905310042.jpg

こんな、油断した、にまにま顔も撮れます。



����今日は病院で検査の日でした。
結果としては「悪くはなっていない」現状維持な数値でした。
先月減ってしまった体重も、戻ったので
ちょっと安心。

ただ、赤血球の数値が低いのが心配なところ。
低くなりすぎると、輸血しないといけないらしいです。
病院へ行くと、悪くなった場合の事も色々言われるので
やっぱりへこみますねぇ。
今日は一日、雨やらくもりだったので、
病院へは川を渡ったお散歩はできませんでした。

皮下輸液や薬などは継続で
また来月に検査です。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

検査の結果、「現状維持」でしたか。
でも数値が悪くならなくて少し安心しました。
今日も相変わらず立派な眉毛(´艸`o)
にまにま顔を見るとつられてこっちまで
ニ~ンマリしちゃいますね♡

結果が悪くなくて安心しました。
病院であれこれ言われると不安になりますよね。
綺麗な瞳のキリリ顔は素敵ですが、
にまにま顔見てるとこっちもなんかうれしくなっちゃいます(^-^)
ルナさん、何を思ってにまにましてるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり近距離で猫を撮るなら、コンパクトカメラ、
便利ですね。

ルナ様、検査結果は現状維持なんですね。
でも悪くなる見込みで話をされると、
落ち込みますよね。
毎日の皮下輸液やお薬が、もっと功を奏してくれると
良いのですが…。

うちも大きいカメラを向けると嫌がられますが、
携帯で撮影すると自然な表情を見せてくれます。

検査結果は、現状維持でしたか。
一喜一憂ですが、努力が結果に繋がると信じています。
大変だけど、応援してるからね。

小さいコンデジだと気にならないんですねぇ。
動じないルナさん。流石。

現状維持でひとまずは安心でしょうか。
よかったです。

**まちゃももさま**
検査結果聞くまではドキドキしますね。
現状維持してるのは、
やっぱり皮下輸液や活性炭のお陰かな、と思うと
ちょっと頑張れる気持ちになれます。
まゆ毛健在でーす。

**taromomoさま**
先生も、脅しておかないと、
油断して数値が悪くなるのを懸念してるんだと
思うのですけどね。
確かに気持ち引き締まります。
より過ぎて撮ると、また面白い顔になりますね。

**シェリートパーズさま**
本当に、コンデジだと気にならないらしく
撮らせてくれるんですよね。
やっぱり、大きいレンズは威圧感あるんでしょうね。
腎臓機能は、一度壊れると良くなる事はないから
皮下輸液と活性炭で、悪くなるのを押さえてる感じですね。

**カピバラ丼さま**
携帯でもいいですよね。
カメラだと思わないからでしょうか。
皮下輸液やお薬のお陰で悪くなってないと思うと
毎日の頑張れるかな。
でも、皆さんが「頑張って」って言ってくださるのが
一番頑張れる気持ちになれるのです。

**ろむものさま**
コンデジだと、私も構えないで
適当に撮ったりするから
威圧感がないのかも。
現状維持でひとまず安心なんですよ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
