

今日はいろんなポーズで

昨日の写真の続きです。
いろんなポーズをしてくれたので、ちょっとだけおつきあいください。

080722002.jpg

スタンダード招き猫ポーズ
右手で招くのは、人でしたっけ、お金でしたっけ。

080722003.jpg

はずかしい、おっぴろげポーズです。
今年は汗をかく位、部屋を暑くしないと、このポーズをしてくれないみたいです。

080722004.jpg

��ですから、盆踊りもね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
いろんなポーズでサービスの���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様が招けば右手だろうが左手だろうが
きっと幸せぜ~んぶ招いてるんだよぉ♪
あらま♪おっぴろげ(〃∇〃)キャー
モモは一度もおっぴろげた事ないんですよ・・・。
いいな~、間近で見てみたい!
↓添い寝のルナ様とっても可愛い。
目がキラキラですね♪

可愛い盆踊り姿♪

ルナ君のポーズ、どれもとっても可愛い!!
スレンダーな手足がなんともセクシーです♪
赤い模様の入ったタオル?とよく似あってて
ウットリ~☆今日も暑い日でしたが2ニャンは
元気です。ご心配ありがとうございます(涙)
私の方の体調はもう少しかかる感じですが
大丈夫ですよ~♪」

ばろしろうにも幸せを招いてニャ~(^^)

3ショットの間、ルナさんはジッとしてたんですね☆
招き猫の微妙なカメラ目線に一票!

v-22まちゃももさま
モモちゃん、おっぴろげはないんですか。
おんにゃのこだしね。部屋をやや暑めにするとするかもしれません。
うちも今年の初おどりかもしれません。

v-22kitoharoさま
おっぴろげの後ろ足に何か力が入ってるとこが、おかしいですよね。
キティさんもシェリルちゃんもおっぴろげたりしますか?
おんにゃのこだからね。石くんの上でひんやりしてるかな。

v-22ばろしろうさま
ばろしろうさんにも幸せが招かれますように、お願いしときましたよ。大丈夫です!

v-22ろむものさま
カメラで撮ると逃げちゃう可能性があるので、寝ぼけてる間の短時間での勝負です。
夏の方が、面白い寝姿が撮れます!





プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
