

ナデナデしたくなります。

今日はつゆの晴れ間のお天気でした。

090613005.jpg

���グ��ルナさん、日中はここに居ました。

090613006.jpg

かわいいお顔kao02をしていたので
ついナデナデしたくなりました。
カメラのタイマー機能を使うと、撮れるものですね。

090613007.jpg

猫のアヒル口。

090613008.jpg

にこにこ顔です。


昨日の特典画像の続きです。

090613001.jpg

謎の生き物は上野動物園のツキノワグマでした。
何を思っているのか、壁に向かって
手を伸ばしてぴょんぴょん跳ねてたんですよ。
宙に浮いて見えたのは、ジャンプの瞬間でした。
ツキノワグマって意外と小柄なんですね。

090613003.jpg

それに比べて、こちらはヒグマさん。
ガラス越しですが、こんなにアップで見れます。

090613002.jpg

ヒグマってちゃんと見たの初めてかもしれません。
向こうのガラス窓とクマの距離はそんなにないんですよ。
人間と比べると、すごく大きいですね。
こんなのに森で出会ったら、戦うの、無理ですね。

090613004.jpg

クマじゃらしは鉄球。
さすがです。

パンダの居ない上野動物園ですが
展示を色々工夫して頑張ってるようです。

続きはまた今度。�l�t�̃N���[�o�[

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさんていつもニコニコしていてイイコですよね!
malunarさんに撫でて貰って幸せそうです。
クマもボールで遊ぶのですね!初めて知りました。
ツキノワグマ、ちゃんと首のところが白いですね!
上野動物園、最近行ってないな~。

ルナさんのにこにこ顔見てたら癒されます(*^^*)
やっぱりお天気がいいと気持ちいいですよね~

ツキノワグマ、モモの白パンツを連想させますね(笑)
ジャンプしてるとは思いつかなかったです^^;
ヒグマのクマじゃらしが鉄球とは!スケールが違いますねぇ・・・
上野動物園はすごく昔に行った覚えがあります。
パンダを見て、その可愛さに感動したものでした。

**キキさま**
怒るのは、病院の帰りの怖くて逆切れの時位ですね(笑)
上野動物園もチョコチョコ綺麗になって
来てるようですね。
クマがすごく近くて、迫力でした。
パンダが居ると、もっと盛り上がるんでしょうけど。
雨上がりに思いつきで行ったら、すごく空いていて
ゆっくり見れました。

**taromomoさま**
お天気がいい日に写真を撮ると
やっぱり綺麗に撮れますね。
そうなんですよ、タイムリーに
ももちゃんの白パンツの話題。
ヒグマ、手でちょんちょん鉄球触ってる姿は
猫とあまり変わらない感じですけど。
パンダ世代なので、来るといいなと思います。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
