スポンサーサイト


ありがとうとごめんなさい

遅くなってしまったのですが
いただきもののご紹介です。

090615001.jpg

金のねこ銀のねこ白銀のねこ」のRucionさんのところの
ニコライくんのお誕生日企画のプレゼントのポストカードです。
ニコライくんは、ふたりのおんにゃのこに囲まれ
ちょっと控えめなところがキュートで私のタイプなんです♪

旦那様の「ニコライ-ジョゼフィン-フレイヤ戦役」の侍従長さんも一緒です。
侍従長さん、承諾なしにお名前、勝手に出してしまいました����

こんなにたくさんのポストカード!
どれも愛情一杯な写真がてんこ盛りで、楽しく見さていただきました。

�O�ցOありがとうございました。


そして

090615002.jpg

こちらは「キャトニップ大好き♪」のキキさんから
先日虹の橋を渡ったまぐくんが残してくれた
腎臓病ケアのものをたくさん送っていただきました。
ルナさんの注目は「チックンのご褒美に」と一緒に送ってくださった
「シーバ」に集中だったみたいですけど
どれも毎日のケアに欠かせないものばかりです。とても助かります

荷物と一緒に、まぐくんもちょっと虹の橋から
立ち寄って来てくれて、
「頑張ってね」って言ってくれたような気持ちになりました。
まぐくん、ありがとう。
キキさん、やさしい気持ちをありがとう。

090615003.jpg

首輪につけるチャームもいただいたんですよ。
綺麗に撮れてなくてごめんなさい。
天然石でアベンチュリンは腎臓にいいらしいので
効果がでるといいなぁ。


それと
お詫びが・・・

090615004.jpg

「ゆるプレ企画」応募されている皆様、ごめんなさい。
この写真よりは進んでますが、まだ完成されておりません����
カメ以上に遅い進み方で進んでおります。
皆様やさしさに、すっかり甘えて�V���[�g�P�[�Lおります。
ごめんなさい、もうしばらくお待ちください。
「ルナさんが初めて家に来た日記念」と一緒になっちゃいそうです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

Rucionさん家のポスカ豪華~ヾ(o´∀`o)ノ
ご夫婦の影の写真、素敵だね♡

キキさんの贈り物、きっとルナ様を助けてくれるはず!
まぐくんの応援付きですもの☆

ずら~っと並んだ猫ちゃん達(*´ー`)ノ
malunarさんはお仕事もされているんだからゆっくりゆっくり♪
私は楽しみは取っておくタイプなので♡

ご紹介下さってありがとうございます。
食料品ばかりで可愛くなくてごめんなさい。まぐの分まで
ルナちゃんがんばれ~ってまぐが応援してます★
チャームも着けて下さってありがとうございました。

手作り猫ちゃん出来上がってきましたね!
楽しみにしてます♪

ご紹介下さって、ありがとうございます♪
親バカカードなので、なんだか恥ずかし~(笑)
まぐちゃんからの贈り物、きっとルナさんの力になります。
ルナさん、これからも元気でね♪

にゃんこちゃん、待っています♪
ゆっくりマイペースで♪
お仕事を持つ身、時間がままならないのもよくわかります(泣)

ルナちゃん、似合うよ~^^
私、ブログやってからチャームなるものがあると知ったんです。
ウチの子にも付けてみたいな♪

ゆるプレ、ゆっくりやってくださいね^^

↓の… やっぱ熊でしたか~
私、北海道かどっかのクマ牧場に行ったのかと思いました。
あんな感じのクマがうようよいたのを思い出します。
むか~しむかしのことですが・・・(  ̄_ ̄)

コメントありがとうございました。
ポストカード。
喜んで頂き、なによりでございます。
いつも拝見しておりますが、美形のルナ様こそ、
ポストカードにすると映えあるものができそうですね。
また、笑いたいときにはお越しくださいますよう。
(ま、大したネタではありませんが。 テヘ!!^^;)

キキさんグッズ、ルナくんにも効果あるといいですね。
腎臓に良い天然石~、色々あるんですね。
とっても似合っているよ♪

**まちゃももさま**
ポストカード、センスありますよね。
それぞれがテーマが違っていて楽しめました。
そうなんですよ、まぐくんが応援してるって
勝手に思ってるの。

**キキさま**
実用的で、ほんとに助かりました。
ウェットフードも初めてあげたんですけど
食べてくれたんですよ♪
最近食が細くなってきたので、嬉しかったです。
まぐくんも応援してくれてるからねー。

**Rucionさま**
たくさんの心のこもったポストカード
ありがとうございました。
お二人の、それぞれのニャンコちゃん達に対する思いが
とっても感じられる写真ばっかりでしたよ。
うちも今度ポストカードつくってみようかなって
思っちゃいました。

**たま子さま**
チャームは天然石なので
パワーストーンの効果を期待しちゃいますね☆
おしゃれですよね。
クマ牧場って、行った事ないのですが
あんなに大っきいのがウヨウヨ居たら
迫力ですよねー。
上野のヒグマは見た限りでは一匹?かな

**侍従長さま**
いつも見ていただいてありがとうございす。
うちもポストカードつくってみたくなりました。
ブログ、楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします。

**カピバラ丼さま*
腎臓ケアは同じものを使っている事が多いので
とても助かるんですよ。
緑の石が、瞳の緑とあっていていいのかなと
思いました。

**みなさま**
「ゆるプレ企画」待っていてくださるという
コメント、ありがとうございます(涙)
みんなやさしいので、甘えちゃおう♪
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
