

暑いね

今日も朝から暑かったですね。

080723001.jpg

ルナさんのびのびで、ため息ですか。

080723002.jpg

室内暑めの方が、ルナさんの面白い写真が撮れそうなんですけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
暑さでちょっとのびのびーんの���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~!室内を暑めにするとおっぴろげるのねw
私もチャレンジしてみよ~っと♪
ルナ様~、今日も暑かったね!
今月はずっとこの調子みたいですよ~。

でも、こう暑いと人間の方もダレちゃいますよw
早く寝なくっちゃ!

今日ルナ君の顔、だれてる感じがまたイイ感じv-10

そうだ!昨日の写真見て思ったんですけど、
ルナ君って去勢手術してるんですよね??
なんかしてないみたいに、「立派」なブツだったなぁ。。。と(^^;)

関西人の話のネタは本当に下品で。。。すみません(汗)

腹立つぐらい暑いですね・・・。

今日も暑い1日でした(溜息)いつまで続くのか泣きそうになります・・・。ルナ君もグッタリ気味ですね(苦笑)キティさんもここ最近また不機嫌MAXですよ~。キティさんはため息つくんですが(本当に)シェリルはゲップをします(爆)
ルナ君はどうですか?そうそう!キティさんは
おっぴろげはしないんですよってか、今まで見た事ないんです。シェリルはエブリデイなんですが(爆)

v-22まちゃももさま
暑くしても、おっぴろげない子はおっぴろげないらしいです!
モモちゃんもそうかもしれないから、
まちゃももさん、無理はしてモモちゃんアツアツにしないでくださいね(笑)

v-22ろむものさま
熱帯夜ですよね。暑苦しくて目が覚めてしまいます。
京都、大阪は私の中では暑さが半端じゃないってイメージがあります。

v-22ばろしろうさま
そんなに立派ですか?!
手術をして「抜いて」ますよ。シュンとしてます(爆)
比べて見た事がないのですが、そんなものかと思ってたんですけど。
他の子はどんなだろうと気になってきた(笑)

v-22kitoharoさま
キティさんはおっぴろげしないんですか。
おんにゃのこはしないのかなぁ、あ、シェリルちゃんは(笑)
ゲップなんておやじくさくなっちゃって。
キティさんの怒りまゆ毛、目に見えるようです(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
