スポンサーサイト


ピンクの似合う

���グ��ルナさん、半目で寝るのは
怖いですから、止めてくださいっ�͂�

090730001.gif

半目で寝てる猫って、とっても怖いですよね。
さらに、夢を見てると、身体がピクピクしてるし。

敷いているピンクのフリースは、フランフランのセールで
病院へ行く時用にと思って、買いました。

このまま頭だけ出して包まれて
病院用のバッグに詰め込まれます。


090730002.gif

起きました。�҂�҂�
口元がなんだか変です。
ピンクの似合う、草食系男子です。�L���L��


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

フランフランのセールですって!?
きゃ~、私フランフラン大好きなんですよ。
ピンクの似合う草食系男子【ルナ様】素敵です。

ルナさんも草食男子ですね。ピンクがお似合いです♪
半目でピクピク、怖いですよね~
タロウさんなんて最近は首がぐらぐらなことも多くて、焦って起こしたりします。
看護士のお友達に聞いたら「お年寄りにはよくあるよ」と言われましたが^^;
↓「さぶいぼ」使いますよ~関西圏だけなんでしょうかね?

半目って怖いですよね~。
ルナさん口が人間みたいな感じ~。そのうち王子様に
変身したりして!

半開きの目だと目玉がギョロギョロしたりしません?
行ったり来たり・・・いい夢見てるのかなぁってw

はいはい、こちら京都でも「さぶいぼ」圏内でございますよ~

私もよく給仕係りに
「目を開けたまま寝るなぁ!!」
と、怒られます。
ルナ様、それから見ると半目で寝られるのは全然OKでございます。

久々のコメントでスミマセン(><)
ルナ君結構多目の半目ですね~(笑)
ほんとピンクよく似合ってます!
ピンクって目や心に良い色って聞いたことがあります。
だから寝るときも見てるのかも~!?

**まちゃももさま**
私もフランフランはよく行きますよ。
アウトレットとかも見逃せないですよね。
病院へ行くのに、気分を明るくなるようにと
ピンクにしてみました♪

**taromomoさま**
そうですよね。
この年齢になると、余計に心配になったりして。
あんまり静かに寝ていても、心配になって
つついて、反応するかみてみたり(笑)
「さぶいぼ」関西だけなのかなぁ。

**キキさま**
若い頃は「王子様になって、恩返ししてよね」とか
言っていたのですが、この年齢になると、
「おじさん王子」になってしまうので、
最近では言わないようにしてます(笑)

**ろむものさま**
半目で、黒目がどこかへ行ってしまうので
怖すぎて起こします(笑)
京都も「さぶいぼ」圏内なんですね。

**侍従長さま**
そうですか、半目で・・・
自分もそうかもしれないですよね。
でも、夢見てピクピクは、しませんよね。

**レイパパさま**
ピンクのものは、普段あまり買わないのですが
通院の時に使うと思って、明るい色にしたんですよ。
でも、確かに心理的にもいいんですよね。
女の子に間違われそうですけど。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
