

朝顔展へ

土曜日は向島百花園へ
朝顔展へ行ってきました。

090802001.jpg

朝顔なんて、最近家の近所では、見なくなったような気がします。
「朝顔展」と言っても、
ゴザの上に朝顔が並んでるだけだったのですけど。�҂�҂�

090802002.jpg

色々な種類の朝顔が並べられてました。
夏のお花と言えば、朝顔にひまわりですよね。

090802003.jpg

真夏だから、他のお花は少ないかと思ってたけど
チラホラ綺麗に咲いてました。

090802005.jpg

百合ですよね。

090802006.jpg

お花の名前、忘れたけど、大っきくて色鮮やかです。


0908020011.jpg

とにかく、恐ろしい位、セミ抜け殻がたくさんありました。
ちょっと目を凝らすと、そこら中に抜け殻が���[��
葉っぱの裏側にくっついてました。

その光景も写真に撮ったのですけど
あまりにも恐すぎて、アップするのはやめときます。

090802007.jpg

これって、セミが地中から出て来た穴ですよね。
この密集具合からもわかりますよね。����

最近はどこもアスファルトだらけだから
セミにとってはパラダイスなんでしょうね。

夏は夜に「あかりの夕べ」みたいなのをしているらしいのですが
日中のこの光景を見てしまうと
ちょっと引いてしまいます(汗)



0908020010.jpg

おるすばんの���グ��ルナさんです。
いつもながら、シャワーの水を飲んで
お顔が濡れてます。��

090802009.jpg

土曜日はくもりだったけど、外の日中はやっぱり暑かったです。
暑い中、出かけると疲れますね。

今日は一日家に居て、家庭サービスです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんお水はOKなのかな?いつも濡れちゃうよね~。
そんなちょっとのんびりしたところが、またルナちゃんの
味を引き立ててますよね。会ってみたいわ~。
お花のお写真素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**キキさま**
顔はたくさん濡れるけど
実際はお水、あんまり飲めてないような。
効率の悪い飲み方なんですけど
家に帰ると、まずシャワーの水をせがまれるので
写真を撮るときは、大体濡れ顔なんです(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
