

寝苦しいかも

最近、暑い話題ばかりですが

080725001.jpg

冬と違って、色々なダレた寝姿が撮れるので
面白いのですが

080725002.jpg

この手の角度はヘン?

080725003.jpg

寝苦しいらしいですね。
下に敷いてあるフリースが暑いのかも。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
寝苦しくて大変な���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

イラッとしますね、この暑さ(溜息)

今日も暑かったですね~。雨も降らない四国地方・・地獄の暑さです・・・。体の方もだいぶん回復してきました~。ご心配ありがとうございました。ルナ君も暑そうですね。やっぱり夏にフリースは暑いかもしれませんね♪でも伸びた手がとっても可愛いルナ君です☆

わかります!
なんか言葉にするとまず、「暑い・・・」がでちゃいますよねw
冬は、「寒い。。。」だし~(○´∀`)ノ
ルナ様、暑い中フリースの上でおくつろぎですか?
モモはフリースを敷くと噛んで床に放り投げました。
この行動で、あぁ・・・暑いのね!と(笑)

以前に飼っていたちゅう太郎はフリースに爪でも引っかけないか
心配したものですが・・・ネコの様に出し入れ自在なら安心だよね♪

v-22kitoharoさま
今日も暑いですねー。体調回復されてきて、良かったです。
まぁ、無理しないで、ゆっくり直してくださいな。
夏はまだまだ暑そうだし。でも、夏休みのお母さんは休んでられないのかな、
なんて思ってしまいますけど。

v-22まちゃももさま
やっぱりフリース暑いですよね。今日もまだフリースの上ですけど。(笑)
モモちゃん、放り投げましたかぁ。
フリースの変わりになるもの、探さないと。

v-22ろむものさま
フリースは大丈夫なんですけど、カーテンとかにはよく引っかかっていて、
爪切り時がわかります。
シャワーの水を飲みたいときに、浴室のドアを手でかりかり(?)するんですけど、
爪は出さないんですよ。偉いです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
