

安眠妨害

ただ今夏休み中。
でも、あっという間で、あと土日まで。
だんだん寂しくなってきました。

090814001.jpg

ルナさん、今日はここに
ちょっと無理な体勢に見えますが
首が痛くならないのかな。

090814002.jpg

はみ出た「もふ」に萌え��ف[

090814003.jpg

日中は良く寝てます。
猫は寝るのがお仕事ですから。

090814004.jpg

いつも平日は、ひとりでゆっくり寝れるのに
長いお休みになると、ゆっくり寝れなくて
ルナさん、ストレス溜まるかしら����



「黄色いゴーヤ」せっかく、食べれる、教えていただいたのですが
記事にするのが遅すぎて、
今現在は、オレンジ色になりカピカピになっているので
さすがに食べれる状態ではなくなってました。���[��
黄色くなってきてから、はじけるまでがとても早いみたいです。
残念です����
黄色いゴーヤの試食報告ができなくて、ごめんなさい。
次は食べます!


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナくんのむふ毛(はみ毛)がかわええ~!
私もつい家にいるとストカーのごとく寝てても写真撮って迷惑顔されちゃいます。
休みの日は、普段寝てるであろう時間も一生懸命起きてるから
寝てる時ぐらい静かにして!って感じなんだろうけど(笑)

でもルナくんもストレスどころか家に一緒にいる時間が増えて
起きてる時間はルンルンですよ♪

もう夏休み終了後一週間でしょうか。
ワタクシは入れ違いに休みに入り、ああもう終わり...の
カウントダウンを迎えています。

家にいると、写真の枚数が増えますねぇ。
ふだん留守が多いおわびに遊んであげればいいのですが、
どうも写真が増えちゃいます。

でも、今はダーリンが在宅ワークなので、
にゃんずもさみしくないと思うんですけどね。

ルナさんのもふっとしたところがいいなあ♪
暑いでしょうが、malunarさんもルナさんも
体調にお気を付けて♪


あ、なんだかカレンダを勘違いしてヘンなことを
書きました (汗)
最後の夏休み満喫中ですねぇ♪
今日は札幌も暑いですぅ...

またまた、ご無沙汰しております(><)
長いお休みが終わりに近づくと少し寂しいですよね~。
ルナ君もまた、一緒にいる時間が少なくなるので同じ気持ちなのではないでしょうか?
明日は、たっぷり夏休み最終日を満喫してくださいね♪

malunarさん 遅くなりましたが、ミンミン君の応援ありがとうございます。
きっと元気になってくれると思います!

こんにちはデス!ぽち丸デス。
いつも心強いコメントや情報を下さり、有難う御座います!

ルナ君のもふっとなったホッペ、触りたくなりますねー♪
って、そうやって誘われるがまま触ると、
ご機嫌を損ねる事よくあります^^;
でもお休みの間のんびり一緒に過ごせる事が、幸せでしょうね^^

**カピバラ丼さま**
自然光の方が、断然綺麗に撮れるので
居る時は、できるだけ写真を撮りたいと
思ってるんですけど、日中は寝てますねー。
一緒にお昼寝も、至福のひと時なんですけど。

**Rucionさま**
夏休み終わりは、きっと一緒ですね
すっかり夜遅の生活になってしまってるので
明日起きれるか、心配です。
Rucionさんの3ニャンズだけでお留守番の時は
皆、どうして過ごしてるんでしょうね。
モニタで見てみたい感じです。

**レイパパさま**
お休みの前は、色々予定を立てていたのに
実際はあんまり出来てなくて、
最終日に後悔するお休みを
毎度しているような気がします。
今年は、ルナさんと一緒にいる時間を多くしたので
それはできたかな。

**ぽち丸さま**
ここのところ、ミンミン君の様子が
毎日、気になってます。
早く症状が落ち着く事を、お祈りしてます。
ぽち丸さんも、心労が溜まってらっしゃるかと思いますが
頑張ってくださいね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
