スポンサーサイト


のびのび系で

今日も���グ��ルナさんはここです。

090819001.jpg

何だか気持ち良さそうに寝てます。kao02

090819002.jpg

あ、気がつかれました。�҂�҂�

090819114.jpg

同じ体勢で、また寝始めました。
部屋をやや暑めにすると、のびのび系の姿が見れます。
かなり寒がりのルナさんですが、脂肪、少ないのかな。
顔だけ見ると、ぽっちゃりに見えるんですよね。
体重増えてるといいな。

****************************************************************************
「ゆるプレ企画」発送予定の皆様、
早いお返事をしていただいて、ありがとうございます。
今週末には発送できそうです
もうしばらくお待ちくださいませ。�L���L��
****************************************************************************


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさんの開いた左手もいいけど、ギュッとなった右手も
かわいいです。
処方食ばかりだとなんだか可哀想になってしまいますよね。
ルナさん体重増えてるといいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナ様。
のぉんびり姿のニギっ、ぱぁ。
ルナ様、暑さに強いのね。

ルナさん、寒がりなんですね。
スリムさんだしね♪
って、我が家のプニプニお肉の松も寒がりですー^^;

いつも思う。ルナさんってお行儀よく寝ますよね♪
格好というか、お顔が寝てても品がいい。

2枚目のルナさんに「ジャンケンする?」って言われてるような^^;
グーの手もパーの手も可愛いですよね~
脂肪が多いからタロウさんはいつもおっぴろげなのかと
納得しちゃいました(笑)
ルナさんの体重増えてたらいいですね。

ルナさん、寝起きでも余裕のカメラ目線ですなぁ・・・
私も頑張らねば。

**キキさま**
処方食でも、メーカーによって
体重の増え方が違うような気がします。
どっちがいいとも言えないのですけど。
昔みたいな、猫缶一気食いが見れなくなったのが
ちょっと寂しいですね。(笑)

**侍従長さま**
暑さに強いというか、寒がりというか
たまに日向ぼっこのしすぎで
廊下で行き倒れてる事があります(笑)
ぱぁしたままの格好で、しばらく固まってました。

**たま子さま**
松さんも寒がりなんですね。
クーラーつけると、28度でも寒くなりすぎて
送風にすると暑くなってきて
切り替えが忙しくて大変です。
かなり暑くしないと、ひっくり返った格好になって
くれないんです。

**taromomoさま**
確かに、『じゃんけんする?』って言ってるー。
『君のハートにドキューン』でもよかったかな?(笑)
タロウさんのおっぴろげも好きですよ。
ぽっちゃりしてた方が、なんだか安心しますよね。

**ろむものさま**
『うるさいニャ』のカメラ目線ですね。
黄桜ちゃんはなかなか目線をくれませんか?
シャッターチャンスと思うと、
あせって、力が入りすぎて
写真がブレる事が多いです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
