

病院で検査でした

昨日は、病院で月に一回の検査の日でした。

090831001.jpg

���グ��ルナさん、病院へ行くとは気づかず、ピンクのフリースに潜り込んで寝てたり

090831002.jpg

上でくつろいでいたりしたのですが
お昼すぎ、フリースごと巻かれ����、キャリーの中へ入れられて行ってきました。
小雨も降っていたので、電車です。
相変わらす、検査の後に戻ったキャリーの中で
内弁慶の逆切れ。袋の中で怒ってました。�{

結果は数値は現状維持で、なんと体重が増えてたんです�N���E��
3.44キロです。
一時は3.1キロ代に減っていたので(もとは3.8キロ位)
ちょっとホッとしました。

090831003.jpg

でも、実は一ヶ月前からフードを切り替えていて
このフードはネットの評判によると
体重が増えると言われていたので
ちょっと予測はしていたのです。

でも、体重が増えるという事は、成分的には身体に負担がかかって
数値が悪くなるのかなぁ、って思っていたのですが
数値も変化無かったので、ルナさんが飽きなければ
このフードを暫く続けようかと思います。

090831004.jpg

数値が安定しているので、皮下輸液はそのまま継続です。
1日一回100cc
今の所、1日で身体が吸収できる量の適量です。
だから、ちょっとづつ、毎日やる事が大切なんです。
実際、輸液を入れている時間は2~3分
ルナさんも最近は慣れて、ジッとしてくれてます。
「フリース巻き」ですけどね。
このパックで5日分。
1日にすると、ワンコインの金額。

090831007.jpg

ブレてる写真で、すみません。
今日のうるうる、いいお顔ですが

090831008.jpg

皮下輸液の後は、必ずご褒美にシーバをあげています。
でも、一粒、二粒位なのです。
薬の後とか、爪切りの後とか、上げてるから
合計で結構上げる事になってしまうから、ケチケチで。
ちょっとづつあげないと、シーバの効果も薄れてしまいますからね。

皮下輸液する前に、フリース巻きした時点で
ゴロゴロ喉鳴らしてる時がありますからね
シーバ効果、絶大です�L���L���i�I�����W�j

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い、ルナちゃん体重増えたのですね!よかったね~。
数値もだいぶいいようで、私もとってもうれしいです。
前にルナちゃんの数値を伺ったとき、まぐよりずっとよかったので、
この調子でがんばってくれるといいですね。ファイトだよ~。
フードも合っているようでうれしいですね。
1チク=3シーバ、ご褒美あると、やる気がでますね。

病院、お疲れ様でした!
体重も増えてて、良かったですねー^^
フードを探している時に、キドニーケアも気になってました。
ルナちゃんに合ってるようなので、飽きずに食べてくれると良いですね♪
おねだりウルウル、たまらないですぅ☆
ご褒美効果は絶大ですね^^

体重増加 バンザーイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪
フードでそんなに変わるんですね。
ネットの評判って信頼できるんだなー
数値も安定してるっていうのは嬉しいですね^^
ルナしゃん、お願いがありゅのか~(ノ´‐`ヽ)ドウチヨ...
じゃ、爪切りしない日は3シーバに…♪

お疲れ様です。
ルナ様、がんばってくださいまし。
シーバのために、いや、元気になられるために。
輸液に黙って2~3分。
偉い!!
うちのヒヨヒヨには到底できない辛抱強さでございます。
(見習ってほしい....)

**キキさま**
数値は下げ止まり感はありますが
この状態キープでいけるといいなと思ってます。
貧血もね、数値は変わらないので
ペトチニックもそのままです。

**ぽち丸さま**
キドニーケアは病院でサンプルでもらったのを
結構食べてくれたのです。
それまで聞いた事のなかったメーカーなので
どうかと思ったのですが
匂いは処方食の中ではいい匂いだと思います。
飽きないといいんですけど。

**たま子さま**
そうなんですよ。
食べてくれるせいもあるかもしれませんけど、
毎日の輸液で数値も安定してるのかと思うと
頑張ってやらなければいけませんね。
爪切りのない時は、3シーバにしましょうか・・

**侍従長さま**
本当に、輸液の前にフリース巻きにしてるところで
「ゴロゴロ」言っています。
日頃、摂生生活をしているので
シーバ一粒でも絶大な効果ですね(笑)

はじめまして

ブログ拝見しました。
うちにも今年で10歳になるオス猫のロシアンブルーがいます。
10歳にもなるとさすがに病気とかならないか心配です。

うちの子は5キロは体重ないかくらいなんですけど、多いのかな。
適正体重がわからなくて、もうこのくらいでダイエットはいいかなって思っているのですが、、、

ごめんなさい、全部記事をみきれてないのですが、
どんな輸血とか血液検査とか、ルナさんはどこが体調が悪いんでしょうか。

またブログ拝見します
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
