

イスとり合戦

���グ��ルナさんの座ってるイスは、PCをする時に座るイスなのですが
12年前、家に来たときからベッド代わりに使っているチェアです。
小さい頃は、猫ベッドとかゲージとか、何も置いてなかったので
日中、お留守番の時は、このチェアか、
もう一つの同じようなチェアで、くつろいでたみたいです。

090904001.jpg

だから、夜は私とイスの奪い合い。
基本的には私に遠慮してくれてるのですけど
ちょっと、席を立つと、すぐ乗ってくるので
我慢してるんでしょうね。エラい、エラい�O�ցO

090904002.jpg

だから、座りたいのに居ると
こんないじわるされちゃったり・・
(写真用のウソですよ、こんな虐待しません����)片手撮影なので、ブレブレです。�o�i�i

090904003_20090904224547.jpg

ルナさんの方が、圧倒的にこのイスに座ってる時間は長いはず。
「何で自分のイスに勝手に座ってるの�{」って感じかな。

寒くなると、膝の上に乗ってきてくれるのですが
この陽気、まだその気にならないみたいです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさんお気に入りの椅子なんですね~。こんなに気に入って
いたら捨てることもできませんね。うちもなぜかPCの椅子が
人気です。まぐがいたときは、私がちょっとトイレに行って戻って
くるといつも乗られてました。
もう少しすると膝の上の季節になりますね。
↓クロネコちゃんのぬいぐるみ私も持ってます。ATで買いました?

ん~。
競争率激しいですな。
相当お気に入りですな。
ルナ様、いっそのことその椅子もらってしまえば如何なものか。
あ、malunar様もその椅子がお気に入りでしたな(笑)。

ルナさんにとっては自分のイスなんでしょうか(^^)
でも、ちゃんと譲ってくれるところがエライですよね~
もう少ししたら膝乗りの季節ですね。
昨夜モモが側に来たので「乗る?」って聞いたら「まだいい」って感じで去られてしまいました^^;
猫の耳って薄くて暖かくて気持ちよくないですか?
私はよく摘ませてもらってますよ。

この椅子は以前リメイクした椅子ですか!?
そっか~、夜は椅子取りゲームみたいに
なっちゃってるんだね(´艸`o)
でもこれから寒くなれば一緒に座れるから~♪

**キキさま**
丁度いいクッションと高さ具合なのかな。
まぐくんもそうでしたか。
夜は私と一緒にベッドか、ココで寝てるみたいです。
今日は朝からお布団の中で
イチャイチャが始まりました。
そうなんですよ、ATで買いました。
グレーと黒と、肌触りがいいですよね。

**侍従長さま**
そうなんですよ。くつろげるチェアなので
私もお気に入り。
たまに遠慮して、私が空気イスでPCやってたり
してます(笑)

**taromomoさま**
私が半ケツしようとすると、どいてくれます。
一緒に座ってもいいと思うんだけど。
モモちゃんは膝乗りなんですね。
そろそろ、膝乗りシーズン到来ですよ!
うちは耳掃除が「かゆ気持ちいい」みたいで
好きなので、よく耳は引っ張ってます。

**まちゃももさま**
そうですー。
以前に布地の部分を替えたやつです。
いい感じにヘタってくるので
身体に馴染んでくるのかな。
膝猫の季節ですねー。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
