

お気に入りの

前回に続いて
���グ��ルナさんのお気に入りの場所です。

090906001.jpg

東側の窓辺に置いてある、段ボールボックスの上。
逆光なので、ルナさん真っ黒で失礼します。

段ボールなので、猫の体重で、随分たわんできました。

090906002.jpg

ルナさん的には、自分のいい感じにくぼんでいるのかな。
ちょっとご機嫌な感じでkao02

090906003.jpg

午前中は日当りが良くて、
朝はここに居たりします。
ここは、ルナさんだけの、プライベートスペースで

090906004.jpg

新しいのを買ってきたのですが
今のに馴染んでいるみたいなので

090606005.jpg

暫く、そのままかな。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様。
大変よろしいお休み処ですね。
赤系のストライプ模様がおっしゃれ~です。
これがまた、ちょうどいい広さですね。

ふふ♪ ご機嫌さんですねー(^^)
このたわみ具合がまた、いいカンジにフィットしてるように見えます。
色もシックでオサレ~♪
これから日向ぼっこが、更に心地よい季節になりますネ。

このたわみがいいんでしょうね^^
新しいのをあげてもすぐ同じたわみができそう(●´艸`)
段ボールがひんやりしてて涼しそうですね。
でもそろそろ秋だからな~
・・・ ここにブランケットでも敷いてあげるのかしら^^

うわぁ~、なんだか窓辺で気持ち良さそうだ☆
猫ってくぼんでいる場所とか好きだよね(´艸`o)
うちはもっぱらソファの肘掛部分とかに
やたら寄って張り付きながら寝るんですw

**匿名?さま**
この柄が気に入ってたのですが
同じ柄のって、もうお店ではなくなってるんですよ。
段ボールなので、適度にやわらかくて
身体にフィットしそうですよね。

**レイママさま**
東向きの窓なので、朝とか午前中のひなたぼっこですね。
やっぱりそうですよね。
替えようかと思ったけど、がっかりするような
感じがしてきました。

**たま子さま**
そうなの、そんな気がする。
寒くなると、猫ベッドがこの上に登場したりします。
そろそろ、そんな季節ですよね。
今年はどうしようかな、って考え中。


**まちゃももさま**
寄っかかって寝たり、くぼみに埋まったりが
好きですよね。
モモちゃんが富士丸くんと寄り添って
寝てくれるようになるといいですね。
寒くなってきたら、きっとそうなりそう♪
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
