

自分ばっかり

今日は曇ったり、雨がパラパラ降って来たり、不安定なお天気でした。
でも、蒸し暑いのは変わりませね。

080727001.jpg

暑いと、ついついアイスばっかり食べてしまいます。

080727002.jpg

ルナさんにジッと見つめられていると
何か冷ややかに見られているような感じを受ける時があります。

080727003.jpg

おっしゃる通り。
自分だけ、好きなものを食べていてゴメンネ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ちょっとご機嫌ナナメな���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

私も夏になるとアイスばっかり食べちゃいます。
一日2~3本食べる時もあるよ~。
ルナ様も一口いかが?
今日、カミナリごろごろいってましたね!
晴れるのも暑いからイヤだけど、雨降ると
ジメジメするからもっといイヤ・・・。

雨が降っても蒸しますよね。

東京は雨が降ったりしたんですね。こっちは雨が何日降ってないんだろうか?と考えてしまうぐらい降ってません(涙)アイスは美味しいですもんね。確かにカロリーは少々お高いですがやめられないですね~、ははっ。冬に食べてもおいしいんですよね、アイスって♪ルナ君の厳しいチェックにめげず?アイスを食べて暑い夏を乗り切りましょうね☆

毎日毎日こんだけ汗かくんだから
ちったあダイエットににならんのかね・・・
なんて日々思ってます。
汗をかかないネコたちにはピンと来ない
だろうなぁ。

v-22まちゃももさま
暑い日のアイス、おいしいですよねー。
スーパーでついつい買いだめしちゃいます。
でも、ついつい後ろめたい気持ちを、ルナさんに見透かされている
ような感じもしたりして。

v-22kitoharoさま
こちらは何だか突然雨が降ったり、不安定なお天気でした。
夕方になっても涼しくなりませんね。四国はカラカラですか。
冬のアイスも好きですよ!年中無休ですね。

v-22ろむものさま
犬はハァハァ口で体温調節してるけど、猫っていつも涼しい顔してますよね。
猫は肉球に汗をかくとか聞いたことがあるような。
でも、手がじっとり汗だらけの猫は見たことがないし。


プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
