

まだ

また���グ��ルナさん、新しいベッドの前で「じぃー」です。
「じぃー」の先にはねこじゃらしのおもちゃです。

090926001.jpg

くび、長いですね。

090926002.jpg

かわいいお顔が撮れたかな。

ところで、後ろの新しい猫ベッド
未だに入ってくれません。
まだ、寒くないから、
積極的に、入るように仕向けてないのですが


090926003.jpg

見つめられました�Ђ悱


明日は月イチの検査です。
晴れるといいな。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

写真の撮り方が絶妙なのか、とにかくルナ様はかわいい。
いや本物がかわいいから、かわいく写るんだろう。

我が家のプーときたら、ブーたれた顔ばかり。
せめて自分の撮影の腕をあげなければ。

はい、かわいいお顔撮れました(^^)v
と~ってもかわいいですよー♪
真っ白もこもこベッドは、もう少し先のお楽しみなんだよね、ルナさん?
ぬくぬくにしてもらってねんねする姿を楽しみにしています。
明日晴れますように!

いつもながらルナ様のつぶらな瞳が大好きです。
検査結果が良好であることを。

新しいベッド、真白でふわふわで可愛いですねー!
きっと寒くなれば入りますよ♪
ふわふわに埋もれるルナさん、早く見たいー(ノ´‐`ヽ)♥

今日はこっちは晴れましたよ♪
そちらはどうでしょ。
検査頑張って来てください^^

いやーん、もう! ルナ様カワイイ♪
きらきらお目目で瞬殺されます...
新ソユーズには、まだお入りになっていないのですね。
でも、寒くなったらすぐにinですよね、きっと。
我が家もルナ様の旧ソユーズと同じものや、
ねころんがあるのですが、我が家のにゃんずは
段ボール箱の方がお気に入りらしく...(^_^;)

検査結果が良好でありますように。

ルナさま、可愛いドキューンなお写真撮れましたね!
目力強いですよね。
新しいベッドはまだ入らないのか~。ガンバレ、malunarさん。
検査結果がいいものでありますよ~に。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
