

また自転車に乗る猫

自転車を運転している猫の姿を想像してクリックされた方、ごめんなさい。���グ��

確か2度目のお披露目になりますが
���グ��ルナさん、自転車に乗っていたのでパチリ。

090928001.jpg

慌てて撮ったので、ブレブレです。

090928002.jpg

日曜日、病院で検査した日の夜
こんな事する位なので
調子はいいと思います。

090928003.jpg

あ、降りちゃいそうですね。

090928005.jpg

短時間の自転車乗りでした。


病院の検査結果は、多少数値上がってましたが
現状維持の範囲という事で、
皮下輸液とか薬とか同じ量で継続です。

いつものように、500ccの輸液パック6本と
3.4キロの���グ��本体(体重もあまり変わってなくてホッとしました)抱えて、電車で帰宅。
いい運動になりました。

とりあえず、ひと安心。

そうそう、検査が終わって返された後は
また、キャリーバックの中でひとり逆切れ���ނ�してた内弁慶くん����です。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様カ~~~~コイイヾ(o´∀`o)ノ
風を切って自転車こいでそうだわ♪
検査結果、現状維持の範囲だったんですね。
ルナ様、毎日頑張ってるからですね!

ルナ君ちゃんとバランスとって乗ってるんですね~!
検査の結果も許容範囲内でよかったです!
キャリーバックの中でひとり逆切れ(爆笑)

久しぶりに自転車乗ってるルナちゃん発見!
malunarさんの自転車カッコイイですよね!わたしママチャリ
じゃないとバランスとれません・・・
許容範囲で良かったですね!毎日の点滴のおかげですね。
ひとり逆ギレ、私も爆笑~

はじめまして。ふたりとモモのroshikoです。
私のブログ見ていただいて、ありがとうございました。
足あとを見て、ブログ拝見させていただきました。
自転車乗りかわいいですね~。
また、あそびにきまーす。

現状維持でよかったね。
アクティブな感じのルナ様をみるのは初めて。
絶妙なバランス力ですね。

大事に至らずなによりでございます。
自転車にお乗りになる姿。
精悍でございます。
なれどルナ様、キャリーバッグの中で逆ギレされましても....^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
