

太陽光で

ルナさん、頭の後ろを掻いてます。

090930001.jpg

ちょっと変な格好ですね。

090930002.jpg

でも、気持ち良さそうです。

090930003.jpg

ブレブレですみません。

090930004.jpg

MAX気持ち良さそうですkao02


ところで・・・

090930005.jpg

先日、イケアでこんなの買いました。

太陽光発電のランプです。
ランプの部分は発光ダイオードなので
小さくても手元を照らすには、結構明るいです。

約12時間、日光のあたる所に置いて充電させると
3-4時間ライトがつきます。
機能性を考えると、実用性はないですよ
段々光が弱くなってくるから、イラッと来ると思います。

でも、ベッドサイドなどでちょっと照らす位だったら、十分かな。
細い柄の部分がフレキシブルに曲がるので、どうにでもなります。

第一なのは、太陽とか、光のありがたさとかを実感することかな。

便利なのは、邪魔なコードがないので
どこにでも気軽に置けるのと
発光ダイオードは、ランプが熱くならないので
ペット飼いのお宅には安心。
あと、地震で停電になった時は便利かも。

090930006.jpg

今、ひとつ買うと、もう一つプレゼント
・・・ではありません。
後日、もう一つ買ってしまいました。
交互で使えば、イラッとこないかなと思って

オレンジ色の方が、充電したて。
やっぱり明るいですね。



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

エコですな。
発光ダイオードもだいぶ普及してきた証ですね。
形もおしゃれです。
3,4時間ライトがつけば十分です。
ルナ様。
なんか愛嬌のある格好になってますね。
「かいかい」の後ろ脚もMAXフルパワーですね。

素敵なランプですね。コードがないっていいですよね~
でも、光が弱くなってきてイラッとするのはわかる気が…
ひとつ買うともう一つ・・・だったら喜んで買います(笑)
我家ではニャンズが頭の後ろを掻き始めると「どこが痒いん?掻いたろ~」って手を出したりして・・・
ルナさんの気持ちよさそうな顔を見てると余計なお世話はやめた方がいいですよね^^;

**侍従長さま**
あまり期待はしてなかったのですが
意外と明るくて、びっくり。
柄が華奢なのが気になってましたが
机の上でもののすき間にはまるので、
邪魔にならないんですよ。

はい、「かいかい」の脚もMAXフルパワーです♪

**taromomoさま**
このライト、ひとつ買うと
海外の明かりのないところに住んでいる子供に
同じ物がひとつプレゼントされるという企画なのです。
ちょっといいですよね。
「MAX後ろ足掻き」の早さは、
人間の手では真似できないですよね(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
