

F1に行ってきました

日曜日の午前4時頃
東名高速のサービスエリアから見た月です。

091005001.jpg

夜行バスに乗って、三重県まで行く途中です。

091005002.jpg

日曜日は三重県鈴鹿市で
「F1日本グランプリ2009」の決勝戦を見に行きました。
3年ぶりに鈴鹿で開催という事で
施設とかすごく綺麗になっていて、
スタッフの誘導とか対応もすごく良くなっていました。

091005007.jpg

レース前です。
左上奥がスタート地点です。
私が座った席は、このもっと左の下の席で
近くて迫力はあるのですが、金網があるところだったので
車が走ってる写真が全然撮れませんでしたjumee��faceA76
予選の時は、クラッシュとか
アクシデントがたくさんあったらしいのですが
決勝はわりと順等な感じで終わりました。

久しぶりにいいお天気で、夏の陽気
スタンドは屋根もないので、
日焼け止めを塗っていたのだけど
すっかり日に焼けてしまいました。

091005008.jpg

レースが終わったあとは、
メインスタンドに自由に出入りできるようになります。
メインスタンドはものすごく料金が高いんですよ。

091005010.jpg

トヨタの車が2位に入賞したので
レース後、スタッフやドラーバー達が
ピットに集まって、記念写真を撮ったり
盛り上がってました。

091005006.jpg

駅までの帰り道
また月が綺麗でした。

091005011.jpg

夜行バスで出かけたので
その日の皮下輸液とか、薬とか終わって出かけたのですが
夜にひとりでお留守番する事はめったにないので
寂しくしてないかな、なんて余計な心配をしたり

091005012.jpg

でも、元気にお出迎えしてくれました。

駅までの帰り道に、ねこじゃらしが沢山生えていたけど
持って帰れなかったの
ゴメンね。����



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿、遠いですね

私の主人はバイクレースを7年程していたので、
プーを三日間留守させることはざらだったみたい。

さぞ一人のお留守番はさぞさびしかったでしょう。
元気でなにより。
旅行の時は心配ですよね。

malunarさんってとてもアクティブなイメージ♪
F1を見に行かれたんですね~!!

ルナ様、お留守番だったんだ( ´ ▽ ` )
おみやげの猫じゃらしは残念だったね・・・。

う~ん、鈴鹿。
未だ内地にいたころ単車で見に行ったなぁ。
帰り凄い渋滞でした。
また、みんなその気になって車を走らせるので危なくって危なくって(自分もそうだっけど)^^;
また機会があったら行きたいですぅ。

F1見に行かれたのですね!うちのダンナが車好きなので、
影響されてF1見るようになりました。
晴れてヨカッタですね。
ルナちゃん、お留守番ちゃんと出来てエラカッタ!

テレビでちょこちょこ見てました~。
間近で見たら、すごいスピードと音なんでしょうねぇ。
トヨタチーム惜しかったけど表彰台には上れて、
皆さん歓喜しておられましたね(^^)

ルナさんお留守番偉かったね。
心配せずにはいられないから、
元気にお出迎えしてくれたときの安堵感はひとしおですよね。

**チョビ&みゅうさま**
旦那様、バイクレーサーだったんですね。
カッコいいですね!
うちは薬とか輸液とか、やる事増えちゃったので
しばらく泊まりの外出は無理ですねぇ。

**まちゃももさま**
夜行バスはやっぱりお尻と脚が痛くなりますねぇ。
でも、鈴鹿に行ったのは3年振りだったので
ちょっとワクワク。
猫じゃらし畑が広がってましたよ(笑)

**侍従長さま**
そうなんですよね。
歩いていても、レースのように前の人をかわしたり(笑)
3年ぶりの鈴鹿、だいぶ変わってましたよ。
主催の人達のやる気が見えました。
お天気だと、気持ちがいいですね。


**キキさま**
キキさんも見られるんですね。
私は実はそんなに詳しくはないんですよ。
ミーハーに、どこのドライバーがカッコいいとかね(笑)
本当に晴れて良かったです。

活性炭、丸一日あげてないと、
気持ち悪くなってるんじゃないかと、心配でした。

**レイママさま**
確かに実際はすごいスピードと音ですね。
でも、エンジン音が、町中の暴走車と全然違って
濁ってないというか、耳障りじゃないんですよ。

マンションの廊下を歩いている時に
ドアを開ける前から、
チロチロと駆け寄って来る鈴の音が聞こえてきて
嬉しかったです♪
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
