

寒くなる前に

昨日はいいお天気���z
����日なたぼっこ日和でした。

091012001_20091012203639.jpg

���グ��ルナさんも窓際でうとうと。
暖かいと嬉しいね。

0910120022_20091012203638.jpg

急にレースカーテンが気になってるみたいで

091012003_20091012203638.jpg

何かいるんでしょうか。

091012004_20091012203637.jpg

小ちゃな虫がレースカーテン越しに、飛んでたみたいです。

091012005_20091012204420.jpg

一生懸命探してます

091012006.jpg

・・・

091012007.jpg

諦め、早いですよ。
何のオチもありませんでした����

エキサイトして、レースカーテンにぶら下がられるよりは
いいのですけど

明日から、夜は寒くなるみたいですね。
ゆたぽんの準備しないとね。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

逆光になってるルナちゃん、かっこいい!
うちもよく、カーテンに向かって手を伸ばしています。
カーテンの影になってみえるのは、もしかしてゴーヤですか?

お久しぶりです。
逆光のシルエット写真、素敵ですね!
虫を見ていても絵になっちゃう^^

↓お魚キッカー買ってくださったんですね。
ありがとうございました。
ルナちゃん、遊んでくれるといいな!

レースカーテンは爪が引っかかりやすいから
虫とかいるとちょっぴりドキドキしますよねw
モモが小さい頃はよくぶら下がってたなぁ~(●´▽`●)
おっ!そろそろルナ様の大好きなゆたんぽ登場かな♪

ルナ様。
執着しないところがルナ様のいいところ。
寒くなってきましたね。
お風邪を召されませぬよう。

**キキさま**
そうなんですよ。
カーテンになりきれなかったゴーヤです。
そろそろ終わりなんですけどね。
来年は、もうちょっとうまく育てられるかな。

**luismamaさま**
キッカー、今日の記事にさせていただきました!
キャットニップが本当にいい香りですね。
ルナさん、凄く反応よかったです。
ありがとうございます♪

**まちゃももさま**
モモちゃん、ぶらさがってたんですね!
富士丸くんはどうなのかな。
ここのところ、暖かかったりしますけど
そろそろ、ゆたぽんかな~

**侍従長さま**
ちょっと暖かくなると、
どこからか虫が入って来るんですよね。
壁とか床を見つめてるときは、大体ムシが居て。
朝晩は涼しくなってきましたね~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
