

病院で検査でした

今日は午後から、���グ��ルナさんの月一回の検査の日でした。
午前中は雨が降っていたけど
午後になったら雨も止んだので、徒歩で橋を渡って川向こうの病院へ

091025001.jpg

病院へ着いてから、呼ばれるまでの待ち合い室で。
人がいなかったので、キャリーの袋を開けたら
ルナさんが顔を出しました。。

091025002.jpg

まだ帰れませんよ。

091025003.jpg

診察の前は、意外と落ち着いています。

091025004.jpg

外の部屋で、声と音がするので、ちょっと覗くみたいに

091025005.jpg

人の気配がしたので、すぐ入っちゃいました。

検査の結果は先月とあまり変わらない数値で
安定しているのでホッとしてます。
体重は100グラムまた増えたんですよkao02
ここ一週間、ルナさんにしては、何故だかモリモリフードを食べてる
感じだったので、増えてるかなって思ってたのですけど。
食欲の秋かな。
元気だし、食欲もあるようなので、もっと数値良くなっていて
欲しかったのですけど、そんなに甘くはないですね。

今回は家に帰ってきてから、この袋の中で逆切れしてました����


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃん、安定ということでとりあえずひと安心ですね。
うちのマロは体調が悪いと食欲がなくなります。モリモリ食べるということは、体調が良いのだと思いますよ。

ルナちゃん頑張ろうね♪

おとなしくて偉いねルナ様。
食欲の秋がきて、もりもり食べて、体調がよくなっていくといいね

ルナさま、体重も増えて良かったですね。
数値も安定してるし、まずまずですね。
食欲があるのはいいことですよ~。たくさん食べてね。

食欲の秋到来で、体重も少し増えたのですね^^
安定していたようで、何よりです!
待合室では大人しく待っていられるんですねー!
ウチはキャリーを開けようものなら、飛び出す勢いでしたから…^^;
ルナさん、冬に向けてモリモリで行きましょうね~^^

よかった。
現状維持であれば悪化するよりもずぅーっと良しです。
ルナ様。
寒い冬に向けて体力をつけるために100gはOKとは、いかないものか。
袋の中で逆ギレした分ダイエットにはなりえませぬか(笑)。

ルナ様、数値安定しているみたいで何よりです。
私も最近色々な【数値】に敏感なんだ~~(*´ェ`*)

病院の待合室ってこちらもドキドキなんですよね。
ルナ様はそれ以上にドキドキだけど!
いっぱいごはん食べてね、ルナ様♡
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
