スポンサーサイト


ちょっと、いぢわる

今日は日中、���z暖かかったようですが
夜はやっぱり寒くなってきましたね。

091027001.jpg

寒くなると、���グ��ルナさんは大好きなゆたぽんの上ばかりにいるので
ここからの写真ばかりになってしまいます。

091027002.jpg

ゆたぽんはレンジでチンするやつなので
朝、出勤前にチンして出かけると
帰ってきた時にはすっかり冷えてます。
今はチンしたばかりなので、ホカホカです���C

091027003.jpg

暖かくて、気持ち良くなったのか
寝始めてしまったので、ちょっといぢわるを・・・

091027004.jpg

虐待じゃないですよ����
すぐやめましたから

検査の結果の記事で、皆様にコメントをいただきまして
ありがとうございます。
まとめてのお返事で、ごめんなさい。
ルナさん、元気な時は体重3.8キロあったのですが
腎臓が悪くなって4月頃は3.12キロまで落ちてしまったのです。
それがちょっとずつ、ちょっとずつ増えていって
今回、3.54キロに戻せたので、かなり嬉しい事でした。
心臓も悪いので、増えすぎても問題なんですけど
ちょっとぽっちゃり位の方が、元気そうに見えますよね。
数値が現状維持で、食欲があって体重が増えるのは、
調子のいいせいなのかなって、思っています。
ずっとこの調子でいってもらいたいなって思います。

追記:
冬になって寒くなると、
猫って「世界の終わり」みたいな渋い顔になりますよね。
具合が悪いんじゃないかって、何度心配したことか。


追記 その2:
昨日衝突事故のあった 海上自衛隊の護衛艦「くらま」って
先日横須賀で南極観測船「しらせ」の隣にいた船だったみたいです。

091027006.jpg
大事にいたらなくて何よりです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

えー、3.54㌔なんて、ルナ様。
我が家のプーの体重をちょっとでもお分けしたいくらいです。
心臓も弱いなんて。

寒い冬がやってきますが、新しく買ったベットで寝て、
ぽっかぽっかにカラダを暖めて乗り越えてください。

やはりここにも湯たんぽラブのお猫様がまた一匹。
湯たんぽはねぇ。
やめられないですもんねぇ。

艦艇番号144、確かに。
これ修復するのは数十億円単位なんだよなぁ。
高ぇ!!

ルナさん気持ち良さそうですねー(^^)
うちはまだ毛布のみです。
寒くなると、余計に寝てる時間が増えるから、
まだ寝るの~なんて言いながらちょっかい出したりしちゃいますよね(笑)

体重増加よかったですね。
お書きになってるとおり、調子が良い証拠だと思います。
たとえ僅かずつでも、良いほうへ良いほうへとわたしも願っています。

ゆたぽん、ほかほかだと離れがたいでしょうね(^^)
我家のニャンズも夜はずっと猫団子で暖まってますよ。
タロウさんのおなかがゆたぽんかも(笑)
ルナさんの体重増加はうれしいですね。
食欲があるって大事なことですよね。
衝突事故、びっくりしました~
大事に至らなくて本当になによりです。

ルナちゃん、毛布と湯たんぽは外せない季節になったのね。
あんなに痩せたのに、また増えて本当に良かったですね。
このまま体重キープしてくれればいいですね。
冬はたくさん温めると腎臓にもいいですものね。ルナちゃん
がんばれ~!

**チョビ&みゅうさま**
3.5キロ位だと、ちょっと安心して見れる体型ですよね。
ロシアンブルーはもともとやせ型の体型なんですけどね。
オスなので、一時はかなり細く見えました。
新しいベッドは未だに入ってくれないんですよね(笑)

**侍従長さま**
ニコライくんも、かなりのゆたんぽしがみつき派ですね。
「くらま」修復に数十億円なんですかぁ!
それって、元はみんなの税金からなんですよね
そりゃ一大事です。

**レイママさま**
フリースの中に潜るのも好きですね。
留守中は他に煖房つけてないので
ひとりで、うまく潜る技を習得してますね(笑)
フードを替えて、太ってきたのはいいけど
数値が悪くなってたらどうしようかと思ってたのですけど
悪くはなってなかったので、ホッとしているのです。

**taromomoさま**
タロウさんにはモモちゃん、
モモちゃんにはタロウさん、というホカホカの
ゆたんぽがあるから、いいですよね♪
ちょっとぽっちゃりしてる方が
気持ち的に、安心してしまいますよね。

**キキさま**
なかなか体重が増えなかったんですけど
やっぱりフードなのかなって思ったり
体重増えても、数値が悪くなっていたらどうしようかと
思っていたのだけど、よかったです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
