スポンサーサイト


帰ってきましたよ。

���グ��ルナさん、今日の午後、家に帰ってきました。

SH3800920001.jpg

↑この写真はお迎えの前の病院での姿。
携帯にメールを送ってもらいました。
こんな姿で「お迎え待ってます」なんてコメント付きでもらったら
飛んで迎えに行くしかないですよね。��
鼻のチューブは酸素吸入です。(心臓が悪いので、念のため)
お顔が赤いのは、赤外線のヒーターをゲージの前から
当ててもらっていたので。

091104001.jpg

帰って来てからのルナさんです。

091104002.jpg

偉かったので、ご褒美に
お花屋さんで猫草を買って帰りました。
キャリーから出した途端に草をほおばっていたので
元気な証拠かな。

091105003.jpg

家に帰って、やっとホッとした感じかな。

091104004.jpg

今は布団の中に潜って寝てます。
病院で、検査やらでMAX緊張してたと思うので
今日はそっとしておきましょう。

気になる検査結果ですが。
BUN (尿素窒素)は前回と変わらず、
CRE(クレアチニン)はやや良くなったけど、まだ悪い数値
レントゲン検査で分かったのは、心臓が去年の今頃より大きくなっている事
大まかな説明しかできませんが、心臓の筋肉が肥大する事により
血栓などが血管に詰まり易くなり、心臓発作が起き易くなるということ。
実は病院へ行くきっかけが、
突然腰砕けになり、変な鳴き方と硬直の症状が出た為なのですが
もしかしたら、心臓の発作的なものだったのかもしれません。

病院で、24時間体勢で見てもらうのもいいのかもしれませんが
とにかくビビリなので、逆に体にも良くないし
家で様子を見る事になりました。
腎臓の心臓も治療のしようがないので
活性炭の倍増と、皮下輸液の継続で、日曜日にまた検査です。
家での酸素吸入器の導入を検討中です。

ちょっと深刻な感じで書いてしまいましたが
怒る元気も、草をはむ元気もあるので
元気そうには見えます。
とにかくちょっと様子見です。
ご心配おかけしました����



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。病院にいるだけでストレスになりますよね。
でも自宅で酸素吸入って、点滴だけでも大変なのに。。
ルナ様、がんばってください。応援してます。

おいたわしや、ルナ様。
お帰りになってもその表情からご機嫌斜めのご様子ですな。
でも、病院で治療は必要ですし、切ないところです。
ルナ様、頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナさんの草を食む姿を見てると安心します。
エリザベスカラーやチューブに負けず頑張ってください・・・

ルナさん、体調はどうかな?おうちに帰って来て
落ち着いたかしら?いつでも駆け込める24時間の病院で
よかったですね。
どうぞお大事にしてください。ルナちゃんガンバ!

ルナさん、おかえりなさい。
猫草食べてる様子見て少しほっとしたー。
病状に関しては病院にいるほうが不安は減るけど、
ストレス面での心配は増すし・・ジレンマですね。
何もできませんが、いつもがんばってるルナさんとmalunarさんを
心から応援しています。

ルナさん、大変でしたね。
malunarさんをもさぞ驚かれたことでしょう。
怒りながらも元気に猫草を食べるルナさんを見てほっとしました。
やっぱりお家にいる方が精神的には落ち着きますよね。
とにかくお大事にしてくださいね。
症状が落ち着くよう願ってます。

あぁぁ(・´ェ`・)ルナくん頑張りましたね!
レイパパさんのブログでルナ様の事がチラッと
書いてあったので驚いてすっ飛んできましたよぉ(泣)
病院から携帯にメールを送ってくれるんですね!
確かにその写真を見たら走ってお迎え行きますっ。
今は猫草むしゃむしゃできるんだよね?
元気を取り戻したようで少し安心しました。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
