スポンサーサイト


まあまあらしいです

ご心配をおかけしている
ルナさんの様子ですが

091110001.jpg

まあまあらしいです・・

お顔がボソボソなのは、恒例のシャワーの水飲み後なので

油断をしてはいけないのかもしれませんが
日を追うごとに、しっかりしてきたみたいです。

091110002.jpg

具合の悪い時は、動きもそぉーっとしていて
毛づくろいをする余裕もなかったのですが
メンテナンスを始めたり

091110003.jpg

おもちゃにも、反応し始めました
まだ全開ではないですけど。

091110004.jpg

キラキラ目も健在ですよ。
まゆ毛もね☆

**コメントのお返し、まとめてでごめんなさい。**
鉄分は「ペットチニック」という鉄分の入ったサプリメントで補給します。
でも、量をこれ以上増やしても、あまり効果はないそうです。
他に何かいい方法はないんでしょうかねぇ。

「大きい声が出るのは元気な証拠ですから」って病院の先生にも言われました(笑)
診察終わってキャリーの中に入ると、私がキャリーに触っただけでも
威嚇されます。
診察室からうなり声をあげたキャリーバッグを見て
待合室で待たれていた方達は、
きっと獰猛な猫の姿を想像してたかもしれません。
病院から外に出ると、途端に声が出なくなります。
電車の中で恥ずかしい思いをしなくて済むから、助かるのですけど。



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

鉄分は、鳥の生のレバーがいいようです。人間がお刺身で
食べられるぐらいに新鮮なものです。うちは近所に売ってなくて
結局まぐにあげられず。お肉専門店に行くとあるかもしれないですね。
あと、うさぎもいいって聞きました。
http://www.wanfoo.co.jp/gourmet/retort.html ちょっと高め
だけど、ここも猫友さんに紹介してもらいました。
あと、とり農園さんのレバーのミンチはどうかな~。
ご紹介だけで実際には試したことがないので、ごめんなさいね。
ルナちゃん、ガンバレ~。

毛づくろいって、猫にとってとても重要なことだから、
ルナ様も体調が落ち着いてきた証拠かもしれませんね。
キキ様のコメントも興味深いですね。生レバですか。
そういうのも率先して食べてくれるといいですよね。

お久しぶりです。
ルナちゃん、大変ですね。
でも、退院していい方向に向かっているのかな。
グルーミングも元気のバロメーターっていいますよね。
心臓も悪いんですか…。ホントにご心配だと思いますが
がんばれ、ルナちゃん!

ルナ様。
無理は禁物ですよ。
大事になさってくださいましな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してしまった間に、ルナさんは病院通いが
大変になってしまっていたのですね。
どきどきしながら過去記事読んできましたが、
よくなってきてよかったです。
ルナさん、がんばってね。きっとよくなるよ。
食べ物のこだわりがなくていろいろ食べられるなら、
キキさんがおっしゃるようなレバーなど、
試してみるとよいのかもしれませんね。
malunarさんも大変でしょう。
ご自身の体調もお気を付け下さい。

ルナ様少しずつ安定してきて良かったです。
malunarさん、ゴメンネ(・´ェ`・)
何もアドバイスできなくて。。。
「Happy Cat」からルナ様を見ているので
これからもずっとずっと見守らせて下さい!
ずっと応援しています。
今日のまゆげもかっこいいにゃ!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
