

今日、検査でした。

今日は病院で検査の日でした。

091121001.jpg

病院へ行く前の���グ��ルナさんです。
寒いので、ゆたぽんから離れません。

091121002.jpg

気になる検査結果ですが
BUN(尿素窒素)とCRE(クレアチニン)の数値が、
前回より上がってしまいました。
出かける前に、ちょっとゲロッピしてしまっていたんですよね。
貧血はちょっと良くなっていたのですが

心臓が悪いので、皮下輸液の量を増やす事はできず
このままの量で、またしばらく様子見です。

きのうまで、調子良く見えてたので、数値が良くなってるんじゃないかと
期待してたんですけど、
ちょっとガッカリでした。������

皆様、ご心配をおかけして、ごめんなさい。
お返しのコメントもなかなかできず
申し訳ありません����


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

心配で気が気じゃないですよね。
でもルナ様の目のキラッは健在なので、
きっとゆっくり調子をもどしていくのではないでしょうか。

心配です。
けど、ルナ君まだまだ頑張ってくれるはずです!
お目目が輝いているので信じてますよ~♪
がんばれ~!!!
きっと、良くなる!!!!
malunarさん大変で気疲れもあると思いますが、
無理されませんように。

通院お疲れ様でした。
心配ですね。
でも多分出かける前に吐いてしまったことでも若干の数値に結果が出ていると思います。
段々寒くなってきたので、ルナ君の体調にも影響しませんように。

数値の上がり下がりで、malunarさんの気持ちも上がり下がりしてしまいますよね。
私も同じでした。でもどこかで「大丈夫。」と感じてる自分もいたりして…^^
malunarさんもなかなか眠れないんじゃないかと思います。
お体壊さないように、お気を付けくださいね!

ルナさん、今日もゆたんぽで温かくしてね^^

ルナちゃんお目目がキラキラしているからきっと大丈夫です。
ゴハンもちゃんと食べているかな?貧血数値がよくて
ホッとしました。
ゆたぽんで温かくしてくださいね。malunarさんもお風邪など
お召しになりませんように~。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
