

日ぼっこしてたのに

今日は一日お天気でしたね。

091227001.jpg

午後は���グ��ルナさん、ゆたぽんから離れて
南窓のところで、ひなたぼっこ。
背中が見事な三角になってますが

091227002.jpg

頭のうしろのモフが暖かそうです。

09122703.jpg

逆光だから、顔が黒く写ってしまうので
カメラにストロボをつけて撮ろうとしてたら
あっと言う間に逃げ出してしまいました。
まったりしてたのに、ごめんねぇ。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いや~今日はいいお天気でしたね!
ルナ君も気持ちよく・・・邪魔されてしまいましたか(笑)
うちも、カメラの設定等か得てる時によく逃げます(><)

本当、いい天気でしたね。
ついついおかげで窓ガラスの汚れが気になって窓拭きしてしまいました。
ルナ様、お元気そうで何よりです。

逆光だとロシアンはまっくろけ~になりますよね。
慌てて色々カメラの設定をしているうちに、しゅ=って
どこかに消えていきますよね。
まったりしているルナちゃん、元気そうですね。

てるに誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

小さくて可愛いお山発見(●´▽`●)
それはIKEAのベッドでしたっけ?
(違ってたらゴメンナサイ!)
前にIKEA行った時すごく欲しかったんだけど
モモが使わなかったら・・・と思って諦めたけど欲しい♪

みごとなおむすび山です。
逆光の撮影は難しいですよね。
ロシは黒く写っちゃうんですよねぇ。

**レイパパさま**
今日もいいお天気でした。
基本的には写真を撮られるのが嫌いなので
変な事してると、プイッと行ってしまいます。

**チョビ&みゅうさま**
ガラスの汚れはね、見て見ぬふりをする事が多いです(笑)
でも、年末だからね、掃除しなきゃ。
ここのところ、調子良さそうなんですよ♪

**キキさま**
最初の一、二枚が勝負な感じです。
あんまりしつこく撮ってると、逃げます。
ここのところ、落ち着いていて
ホッとしている感じです。

**まちゃももさま**
そうそう、イケアですよー。
うちも、最初は警戒してたけど
場所が、ひなたぼっこにいい場所だから。
イケアのベッドも、かなり強度を強く改良して
ウレタンクッションも厚いの敷いてるから
快適だと思うのですよねー。
富士丸くんだったら、使ってくれそう。

**侍従長さま**
室内撮影は、どうしても逆光になってしまいますよね。
自然光が一番綺麗に映るのですけど
スポット測光にすると、回りが明るすぎちゃうし。
シルエット姿も好きなんですけどね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
