

カーテンの洗濯で

今日から冬休みです。

昨日は会社の納会の後の流れで
築地場外市場でおすしを食べました
ここ何年かそのパターン。
やっぱり、おすしって美味しいですねぇ。
満喫です。

091229001.jpg

今日は朝ゆっくり起きて、
お天気が良かったので、カーテンの洗濯をしました。
カーテンが無くなった分、窓際も余計に暖かく
���グ��ルナさんは南側の窓辺でひなたぼっこです。

091229002.jpg

また逆光で写真を撮ると、真っ黒ですけどね。
ひなたぼっこの邪魔をするのは可哀想なので
今日はそのままで。

091229004.jpg

気持ち良さそうです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい陽気には勝たれしまへんw
malunarさんちもすっかり迎春準備でしょうか?

お寿司最高です。
こっちは飲んだ後はなぜかラーメンです^^。
ルナ様。
日向ぼっこしている姿が暖かそうです。

築地でお寿司。一回だけ築地のおすし屋さんいったことあります。
なにもかもが美味しくって。はじめてウニが食べられるようになりました。

年末のご挨拶に伺いました。
今年は本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。
malunarさんの暖かいお心使いに感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をおむかえくださいね~♪
お寿司美味しいですよね!

ご無沙汰しておりました。

今日は風が強かったけど、日中は家の中にいると日差しが温かいですよね!
ルナくん、背中が気持ち良さそう♪
最近は、マロも決まった定位置からなかなか離れません(笑)
そしてたまにその前を通り掛かると不機嫌気味です^^;

今年一年、お世話になりました。
また、個別のお礼がおそくなりましたが、じおまろへのご心配&応援ありがとうございました。

何かとお忙しいとは思いますが、年末&年始と素敵な時間をお過ごし下さい。
では、来年も宜しくお願いします^^

ルナ君冬休みママにいっぱい甘えれるねぇ~♪

今年も大変お世話になり有難う御座いました!
来年もど~ぞよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を~♪
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
