

一年ありがとうございました。

今年もあと数時間ですね。
午前中はお天気だったのに
午後から寒くなってきました。

今年の年末は、あまりバタバタ大掃除もせず
ルナさんと、できるだけまったり
一緒に新年を迎えようかと思います。

今年も一年、ブログを訪問していただき
���グ��ルナさんや私に、心優しいコメントなどもいただいたりして
ありがとうございました。
無事に年を越せそうです。

091231001.jpg
↑顔濡れ写真で失礼します����

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ大晦日ですね。
我家もお正月はただまったりと過ごします。
ルナさんもmalunarさんとのんびりでいいですね。
今年1年お世話になりました(^-^)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

本当、ルナ様が入院したとお聞きしたときはとってもびっくりしました。
でも何事もなく年が越せて、よかったですね。
治療を続けるのは大変かもしれませんが、
ルナ様がんばってください。

では良いお年をお過ごしください。

今年も宜しくお願いします。

去年は可愛いプレゼントも頂いたりして、大変お世話になりました。今年も仲良くして下さいね。寒い日が続きますがお体には充分お気をつけ下さいませ。今年も宜しくお願いします。では良いお年を(*^。^*)

明けました。
おめでとうございます。
malunar様。
ルナ様。
今年もよろしくお願いします^^。
いい年をお迎え出来ましたか?

明けましておめでとうございます♪
猫と過ごす大晦日はいつも通りですがとっても幸せな時間ですよね^^
父ちゃんそっちのけで猫達に今年もありがと、来年もよろしく♪
と言いましたよ。
で、今日もまずは猫ずに挨拶(^_^)ゞ
malunarさんとルナさんにまた今年も幸せな時間が流れますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
