スポンサーサイト


おめでとうございます。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

100103001.jpg

���グ��ルナさん、レースカーテンの裏から失礼します。
特に具合が悪い訳ではないんですよ。
お正月の間、お天気がいいので、
ずっとここでひなたぼっこです。
今年のお正月はゆるりと、こんな感じです。

100103006.jpg

新年早々、新しい「わるねこ」が家にきました。

鎌倉 萩工房の小山内さんが
小田急百貨店町田店 8F催事場 「新春縁起もの市」
1月2日から4日まで実演販売されるというので
昨日、行って来ました。

100103003.jpg

お正月らしい柄で、熊手で福を集めてくれそうです。
首には獅子舞の獅子をさげています。
こんな可愛らしい子を見てしまったら、
連れて帰るしかありませんよね。

100103007.jpg

以前、「キャットニップ大好き!」のキキさんから
いただいた子と一緒に。
並ぶと、紅白でおめでたい感じです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あらら、すごく可愛い2にゃんですね。
この猫ちゃんのくまでなら、よい福をたくさん招きいてくれそうです。
ルナ様、正月お天気に恵まれてよかったですね。
今年もプーともども元気に過ごしましょうね。

あけましておめでとうございます☆
わるねこいいですよね~♪
熊手まで持ってかなり強そう!!!
いっぱい福を持ってきてくれそうですね!
ルナ君気持ちよく寝正月を満喫!?
体調悪くなさそうで安心しました!

今年も一年よろしくお願い致します!

malunarさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
きゃ~、わるねこさん、可愛い!!熊手担いでかっこいい。
町田小田急でやってるのですね。あ~、知っていたら今日
行ったのにな~。残念です。
ルナくん元気そうで安心しました。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^-^)
ルナさん、ひなたぼっこで気持ちよく過ごしていたんですね。
お日さまでビタミン補給できたかな。
わるねこさん、ふたり並ぶとより可愛いです♪
たくさん福が集まるといいですね~

malunar様、ルナ様、今年もよろしくお願いします。
おぉ!!
新年からダブルわるねこさん。
これで今年の悪い厄は追っ払ってくれましょう。

malunarさん今年もどうぞよろしくお願いします!
えぇぇぇ~っ(゚Д゚;ノ)ノmalunarさん町田にいらしたの!
私・・・会いたかった~~~ヾ(*´Д`*)ノ
わるねこさんの新しい仲間も可愛いね~。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
去年はお知り合いになれて、うれしく思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

神々しい感じの紅白のわるねこさんですね。
新顔さんも、すてきなデザインです。
12月のねこやさんにエントリーしていたのですが、
ワタクシは外れちゃいました。
通販で仲間を増やそうかしら...

ルナさんの調子はいかがですか。
今年もお顔をぬらしながらたくさんお水を飲んで、
ルナさんがよい体調をキープできますように!

**チョビ&みゅうさま**
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
わるねこさん、でこっぱちなところが
可愛いんですよ。
福を集めてくれると嬉しいですね。
プー家長さまも長生き目指しましょうね。

**レイパパさま**
おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします!
お正月は寒かったけど、お天気だったので
ひなたぼっこ日和でした。
ルナさんは、ここのところ安定しているように
見えるのでホッとしてます。

**キキさま**
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、キキさんちの側を通って(その方が電車賃が安いの(笑))
町田に行きましたよー。
もうちょと早くブログアップしてれば良かったですね。
ルナさん、ここのところ、安定しているようです。

**taromomoさま**
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
日向にあたってると、体がポカポカしていて
気持ちいいですよね。
わるねこさん、細かいところまで小粋な感じで
たくさん連れて帰りたくなっちゃいました。

**侍従長さま**
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末ジャンボの抽選の前に、わるねこさんに
家に来ていただきたかったです(笑)

**まちゃももさま**
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
町田まで行きましたよー。
うちからだと、ちょっと遠いんですけど
わるねこさん達がどうしても見たくて。
まちゃももさんちからは近いのかな?

**Rucionさま**
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ねこやさん、わるねこプレゼントのときは
倍率高いらしいですよー。
今回初めてイベントに行ったのですが
みんな可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいます。
最近、乾燥しているので、余計にお水飲んでもらいたいのですけど、
シャワーの水飲みじゃ効率悪くて・・
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
