スポンサーサイト


入りました

���グ��ルナさんが
ソユーズ(猫ベッド)に入ってくれました。
白いので、写真のフチがとんでますね。

100107001.jpg

買ってから、もう何ヶ月でしょうかね。
すっかり置物になってましたけど

でも、実は、ちょっと無理に入ってもらったもの。

100107002.jpg

下にチンしたばかりのゆたぽんを敷いています。

100107003.jpg

暖かさ、わかってくれたかなぁ。
しばらく居てくれましたが
結局は、出てきちゃいました。

ルナさんの瞳の中に、レンズを構えた私が映ってます。



映画「アバター」続きのお話ですが、
私は3D映画は今回初めてみたのですが、
見る前はアトラクション的に、
何かが飛んで来たり、飛び出してきたりして、
びっくりさせる映像なのかと思っていたのだけど
「アバター」は景色の空気感、
自分がそこに居て見ている感覚の遠近感がリアルに表現されてましたよ。
家のテレビで見たら、きっと感動は薄いかも。
映画館のど真ん中の席で見るのがおススメですね。
ストーリーはディズニー映画系ではなくて
ハリウッド映画だなーって感じ。
最後の方はちょっとエーってなりました。



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、ようやく入ってくれましたか。
せっかく買ってくれたんだから、ルナ様使ってください。

わっ(●´▽`●)やっと入ってくれたんですね。
以前使っていたグレーのソユーズの心地良さが
忘れられないのかな~?
うちも最近モモの寝室用ベッドを買い換えたんですが
気にするもののなかなか使わないんです(o´д`o)=3
アバター早く見たいっっ!
最後のほうはエェーなんですね♪

わ~い。入ったのですね!こんなにフカフカなのにね~。
ルナちゃん、もっと使ってね~。
うちにも白いベッドがあります。が、白いのって、ぐりが使うと
いつの間にかグレーに色が変わっていました(爆)
malunarさんも気をつけてね。

あ、ソユーズ入りましたね♪
心地よさそう^^
これはmalunarさん、頻繁にチンしなければ!

↓アバター見たんですね。
特殊な3Dだとかで気になります~
大きい映画館の方がいいんですかね。
ま、山梨には小さい映画館しかないんですけどね(*^▽^*)ゞ

**チョビ&みゅうさま**
冬ももう半分過ぎちゃったのにね。
去年、別に買った「ねこ鍋」的なベッドは
結局入らなくって、飾りものになってます

**まちゃももさま**
去年のグレーのソユーズは、すんなり入ったのにね。
白い色が落ち着かなくて気に入らなかったのかな。
モモちゃんも、前のベッドに愛着があるのかな。
アバター、話したいけど、ネタバレで話せないのが
もどかしいですねぇー

**キキさま**
ぐりちゃんのお気に入りの白いベッド
知ってますよー。
キキさんの写真で見る限りでは、
グレーに見えなかった(笑)
去年のグレーが地味すぎたので
白にしてみたんですよ。気をつけますー。


**たま子さま**
無理矢理入れると、余計嫌がるかなと思って
ずっとそのままにしてたんですけど
さすがにそろそろと思って
ちょっと強引に入れてみたら
ゆたぽん効果で良い感じに。
アバター、
視界にスクリーンの外が見えてしまう位置だと
映像に入り込めない気がしますねー。
小さいスクリーンでも、前の方だったらいいかもしれませんね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
