

病院で検査でした。

日曜日は���グ��ルナさん、病院で検査でした。
お天気だったのだけど、やっぱり寒いので
電車で病院へ

最初にしっぽで血圧を計るのですが
その間、プルプル震えるルナさん。
可哀想になっちゃいますね。

その後、検査の為に採血してもらったりするのは
預けるので、私は立ち会わないのですが
その時に、恐怖のあまりなのか、逆切れして戻ってきます。

100118001.jpg

病院から帰ってきたルナさんです。
キャリーから出たとたんに
荒くれ猫からいつものルナさんに戻ります。

すぐドライフードをカリカリ食べてましたから
ゲンキンな感じで。

100118002.jpg

気になる検査の結果ですが
BUNとクレアチニンの数値は、前回より下がったんですよ�s�[�X
11月頃にドンと悪くなったのが、ちょっと良い方に戻った感じ。
赤血球は現状維持。
体重が少し減ったのが、気になるところ。

今月は、見た感じが調子良さそうだったので、
数値いいかもと思っていたのです。
ホッとしました。

でも、病気としてはいい数値ではないので
輸液とか薬とかはそのままで変わりません。

フードはもともと規定量食べてれないので
もっと食べて欲しいのだけど。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり病院に慣れるってことはないんですかね。
プーなんかお医者様にお腹をみせて、くつろいでました。
ムニュはルナ様タイプ。すっごく逆切れ凶暴化します。

プーの体重、5キロきってました。なんか最近、やせたような気がするって思っていたのですが。オス猫の適正体重ってどれくらいなんでしょう。

ルナ君、お疲れ様だったね(*´ω`)ノ
いつも緊張してしまう病院・・・仕方ないけれど・・・ね。。
検査結果は11月の検査よりも良くなっていたみたいで
なんだか嬉しくなりました~
良いわけではないかもしれないけれど、
それでも良い方なのだとしたら、やっぱりほっとしちゃう。
もっとモリモリご飯食べて、基礎体力をつけれたらいいね!

はじめましてです!
うちのこもロシアン君でございます!
病院に連れってったことはありますが、しっぽで血圧はかるんですね~!ほぉ~!!

ルナ様、病院はやっぱり嫌いですよね。
そうですか、ルナ様も病院では豹変するのですね。
怖いですもんね、病院。
ルナ様が少しでも良くなりますように。

通院お疲れ様でした^^
数値が少し良いみたいでホッとしました。
でも体重が減っているのですね。
たくさん食べて体力つけられるといいなあ。
病院でプルプルしちゃうなんて、私が代わってあげたい!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
