スポンサーサイト


バレンタインチョコと病院と

さてさて、今日はバレンタインデーでしたね。

今年のバレンタインチョココレクションです。
バレンタインデーでしか見かけないチョコが出るので
ついつい買っちゃいますね。
真ん中の上のチョコ、猫柄のは塩チョコらしいです。
神戸のお店で、東京ではこの季節だけ特設会場に出店されるので
ここ数年、毎年チェックするようになりました。
 
100214001.jpg

左のは缶に入ったのは別なお店のです。
チョコじゃなくてキャラメルなんですけど。
バレンタインチョコと一緒に売られていたので
ついつい買っちゃいました。
光って見にくいですが、猫のイラストが可愛いんです。

100214002.jpg

ルナさんにはチョコ味のシーバでもあれば良かったけどね。

100214003.jpg

暢気にしてましたが、
この後、月一回の検査の為に病院へ連れて行かれました。

検査の結果は、前月よりも尿素窒素とクレアチニンの数値が下がってました。
ルナさんの様子も、今月は結構調子良さそうだったので
それが数値に出ていて、ホッとしました。

輸液とか薬とかはそのまま継続ですけど
一時の悪さからは脱せたのかな。
でも、油断は禁物ですね。

皆様、いつも心配していただいて、ありがとうございます。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、バレンタインの期間だけ東京に来るのですね。メモメモ
来年私もチェックしよ~。
ルナさん、良かったですね!malunarさんの愛情で数値も
安定しているのですね。このままずっとその調子で~。
そうそう、油断は禁物ですね。

そんなかわゆいチョコ勿体無くて食べれなくなってしまいます。
ルナ様、もうすぐ寒い冬は終わるから、それまで温かくして休んでくださいまし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナさんの調子がよくて安心しました。
油断は禁物ですが、数値がいいとほっとしますね。
どのチョコのパッケージも捨てられないおしゃれなデザインですね。
塩チョコは私も食べましたが、結構好きかも~って思いましたよ。
でも、食べるのちょっともったいない気がしますね。←ほとんど食べましたが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**キキさま**
そうなんですよ。パレンタインのときだけ出現するんです。
ここ数年、有楽町のそごうの同じ場所で出店してましたが
今年は松坂屋とか、川崎のアゼリアとか(全般的に地味目なとこですね(笑))
にも出てました。
コレ以外にも色んな種類の猫パッケージのチョコがあるんですよ。
値段もうれしいお手頃価格なので、友チョコにはピッタリです☆
本当に数値下がってくれてホッとしてます。
一時はもう、このままどんどん悪くなるのかと思ったの~

**チョビ&みゅうさま**
そうなんですよ、勿体ないってとっておくと
気がついた時は賞味期限切れていて・・・
保存用と食べる用と、2つづつ買った方がいいかな(笑)
今日も寒いですよね。明日も雪マークだし。
猫って寒くなると動きがなくなるから
具合が悪いんじゃないかって、
余計に気になっちゃいますよね。

**taromomoさま**
一時、あっという間に
倍の数値いっちゃいましたからねぇ。
全然、油断しちゃいけませんね。
遅い夜遊びも我慢している(笑)成果が出ているようだから、
そのまま健全な生活継続ですね。
缶のキャラメルは完全にパッケージ狙いです(笑)
食べる前から塩チョコって知ってないと
ザラザラしていて、ビックリしますよね(笑)

数値が良い方向に向かっているのですね。
まずは一安心でしょうか・・・

そう。寒い日が続いています。
ルナさん、ソユーズで暖まって下されw

うわー猫ちゃんチョコがいっぱい^^
パラダイスですわ~♪
うちも来年こそは猫チョコゲットに励みます!

ルナさん、良い数値が出て良かったですね♪
まだまだ治療は必要みたいですけど、malunarさん
ホッとされたことと思います。
みんなでがんばりましょうねっ^^

**ろむものさま**
ご心配ありがとうございます。
良くなる限度もあるかと思いますが
いい感じに戻りました。
今日もすっごく寒いんですよね。
あまりに寒すぎて、エアコンも変になってます。

**luiss☆mamaさま**
この時期だけと思うと、ちょっと楽しいです。
でも、猫チョコはいくつかあったけど
犬チョコってあまりないみたいですね。
犬好きはコレクション癖あまりないのかしら(笑)
ご心配ありがとうございます。
検査の結果が出るときは、ドキドキしますね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
