

ねずみのくにのホテルで

↓前回の続きです。
読んでいただいた方は
大体想像つかれたかと思いますが

でもディズニーランドではなくて

100314001.jpg

ディズニーアンバサダーホテル内の
「シェフミッキー」に行きました。
ここがかなりの人気で、ホテル宿泊の人優先という事もあり
なかなか予約が取れないんです。

会社でお誕生日の人がいて、お祝いをする事になり
ダメもとで電話をしてみたら、キャンセルが出たのか、
夜の8時半からなら入れるという事になり
会社帰りにいく事に。

100314002.jpg

中はこんな感じです。
ビュッフェ式でミッキーがいっぱい。

100314008.jpg

ミッキー模様の、のり巻きです。
あとは普通の感じ。

100314003.jpg

ディズニーのキャラクター
ミッキーとミニーとドナルドとプルートが
それぞれのテーブルを回って来てくれます。

100314004.jpg

こんな近くで見れて、一緒に写真を撮ってもらったり、触れ合えるのは、
ディズニーランドとかではめったにないですからね。
人気があるのもうなずけます。

100314005.jpg

一緒に行った女の子達はディズニー大好き世代なので
かなり盛り上がってました。
実は私、普段はディズニーキャラではあまりテンション上がらないのですが
それでも今回はテンション上がりましたよ。

100314006.jpg

サインもいただきました。

ディナータイムは10時までなので、1時間半しかなかったけど
それぞれ3回はまわって来てくれました。
ちょっと遅めに入った方が、
帰る人も多くなって、テーブルが空いてくるので
ゆっくりできるかもしれません。
ゆっくりご飯は食べれませんが

100314007.jpg

ホテルの廊下に飾ってあった
昔のポスター
子猫いっぱいで可愛い♪



100314009.jpg

今日のルナさんです。
お天気だったので
ひなたでうたた寝。

100314010.jpg

のびーんで気持ち良さそうです。

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーの世界は幾つになっても夢の国、なんですかね。
実は私も普段はディズニーは興味ないんですけど、不思議ときぐるみに会うとテンションがあがるんですよね。
ディズニーマジック?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりディズニーランドかと思いました。
はぁ。
こういうレストランでしたか。
中に入っている人たちも大変だなぁ。
(嗚呼、夢を壊すようなことを行ってしまった...)

**チョビ&みゅうさま**
テンションあげないといけない雰囲気です(笑)
子供さん達は、すごく嬉しそうでしたよ。
サインもしっかりもらってきました

**侍従長さま**
ディズニーキャラって、
やっぱり子供の目線に近い方がいいから
意外と小さいんですよね。
あんまり引き止めると、「時間だからじゃぁっ」て
意外と大人には厳しい感じでした(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
