

病院でした。

夜明け前頃、もの凄く風が強くて
台風並みの暴風で、窓ガラス割れるんじゃないかという位。

日が上がってしばらくしたら、風も止んで
いいお天気になりました。

今日は病院で検査の日でした。
暖かくなってきたので、病院まで
ルナさん担いでお散歩がてら、歩いて行きました。

100321001.jpg

途中にあるのが、福山くんの歌で有名になった「桜坂」です。
桜並木の坂に赤い橋がかかってます。
正直言うと、なんでもない通りなんですけどね。
「桜坂」効果で、桜の時期はカップルでいっぱいです。

100321002.jpg

以前はボロい鉄橋だったのだけど
いつの間にか、コンクリの橋になってました。

100321003.jpg

これだけ咲いてましたが
他の桜の花は、つぼみがピンクにふくらんできてます。
もうちょっとで開花ですね。

100321004.jpg

いつものように橋を渡ります。

100321005.jpg

茂みのところに、にゃんこさん達です。
前のふたりは兄弟なのかな。
仲良く木に前足を乗せて、ちんまりと座ってた姿が可愛い

そんなこんなで病院へ到着。
今日のルナさんは、病院で大人しかったみたいです。
採血の時も、先生に触診してもらう時も
あまり怒らなかったらしくて、
「ルナちゃん、元気ないんじゃないですか?」って心配される位。
返された袋の中では怒ってましたけど。

気になる検査の結果は、やや貧血気味なものの
あとの数値は前回とほとんど変わらない、現状維持という事で
とりあえず、ホッとして帰ってきました。

100321006.jpg

帰ってから、また自転車の上で

100321007.jpg

みどりの野菜ストーカーです。

100321008.jpg

今日は病院でいい子だったので
水菜をちょっとだけ、あげました

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

桜が咲き始めましたね~。今週末には見頃になると
いいなと思ってます。日曜日にお花見行く予定なんです♪
ルナさん、現状維持でホッとしました~。私のあげた
オヤツで具合が悪くなりませんように・・

ルナ様。
現状維持で安堵でしたね。
桜咲いてますねぇ。
水菜ですか。
うちもあげてみようかな、水菜。

水菜欲しさに・・クンクンクンクン(*^m^*) ウフフ
可愛いですよね~こういう時のお顔って!
ルナさん、ベジタリアンだなぁ~(笑)
病院でのご褒美にもらえたんだね、水菜♪
検査結果も現状維持で本当にホッですね(*´o`)=3ホッ
貧血の具合も良くなってくれますように・・・・!

桜、徐々に咲いてきてるみたいですねーいいな~♪
もこりん地方の桜は・・・・まだ木だけです、木(^ω^;)

検査結果が現状維持でひと安心ですね。
水菜、私も大好きですよ♪
草食男子ルナさんの表情が可愛い(*^^*)
また雨続きで寒くなったので、桜の画像を見るとほっとします。
早く暖かくなってほしいなぁ。

荒れた天気から肌寒い日が続いてますね^^;
そちらは桜が咲き始めたくらいなのですね~。
木々がピンクがかってきたら、気分もウキウキしてしまいます♪

ルナさん、現状維持で落ち着いてるのですね^^
ミョ~ンと伸びたお顔が、たまらなく可愛いっ!!
ご褒美はお野菜なんて、健康的ですね~☆

**キキさま**
また急に寒くなってきたけど
今週末は見頃になるといいですね♪
毎回検査の結果はドキドキです。
大丈夫、キキさんからのおやつ、
ほんのちょっとづつしかあげませんから(笑)

**侍従長さま**
水菜ならアクとかなくていいのかななんて
食べてる姿を見ると、うさぎなのかなって(笑)
侍従長さんちのにゃんずはどうかな。
こちらもまた急に寒い日が続きます、

**もこりんさま**
水菜に興奮ってヘンですよね(笑)
買って帰ると、玄関で匂いを察知して
ストーカーに変身です(笑)
でも、いいお顔してくれるんですよね。
貧血はこれ以上、下がらない事を祈ってます。

**taromomoさま**
私も水菜好きなんですけどね。
回りでウロチョロ騒ぐ人(猫)がいるので
面倒くさくて、買うのに躊躇します(笑)

タロウさんも早くキズが回復するといいですね。

**ぽち丸さま**
一気に咲きそうな勢いだったのだけど
ここ数日、急に寒くなってしまって
春って色んな芽吹きがあって、
なんだか元気が出ますよね。

一時期どうなるかと思いましたが
現状維持をしてくれて、
ほんと、いい子です(親バカですみません)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
