

おニューの首輪で

モモふじランドのまちゃももさんのネットショップ
猫の首輪<Ring-Ring-Ring>で注文したヘンプの首輪が届きました!

100331004.jpg

可愛いモモちゃんオニのショップカードつきです。

今回は新色の「ログウッド」色でお願いしました。

お願いするのは2回目なのですが
前回、オプションでネームタグをつけもらったのだけど
ルナさんの首のサイズに合わせて長さを調節すると
丁度、ネームタグのところに前のバックルが重なってしまう感じだったので
今回は無理を言って
Sサイズ(17cm-22cm)とMサイズ(22cm-27cm)の間の
22cmでぴったりくるサイズで、特注をお願いしちゃいました。

100331001.jpg

ルナさんにしてもらいました。
ピッタリですよ、まちゃももさん
もう少しすると、首に馴染んでくると思います。

ログウッド色は落ち着いた茶色です。
落ち着いた色が最近の私のマイブームなので
いい感じです。

100331002.jpg

鈴もオプションで、色も選べます。
ネームタグは内側に付けてもらいました。

100331003.jpg

他にもカラフルなヘンプの首輪がたくさんあります。
たくさん色があるので、迷っちゃうんですよね。
よろしかったら、覗かれてみてください。

猫の首輪<Rin-Rin-Ring>
banner2.gif

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれな首輪ですね~
渋い色目がとっても似合いますよ、ルナさん(^^)
タロウさんは病院以外は首輪してないのですが、
モモは首が輪っかハゲなので首輪が必需品です。
また、ゆっくりお店を覗いてみたいと思います。
タロウさんに応援コメントありがとうございました!
いまのところ元気で食欲も落ちてないので大丈夫です。
あまりによく食べるから検査結果がピンとこないんですよ^^;

malunarさん、ご紹介どうもありがとう♪
更新楽しみにしていたよ~ヽ(´∀`●)ノ
サイズぴったりで本当に良かった☆
写真も綺麗に撮ってくれてThanks!!
ログウット色って不思議な色でしょ!?
グレーっぽくも見えるしくすんだパープルにも見えるし。
少し前まで富士丸も付けていたんだけど渋いから好き♥
お買い上げ頂きありがとうございました。

うんカッコイイよ~ルナさん♪
落ち着いたカラーだけど、白の明るさがちょうど良い具合で、
上品かつかわいいカンジが、ルナちゃんの雰囲気にもピッタリ☆
とっても似合ってると思います。
でもホント、選ぶときは迷っちゃいますよね(^^)

きゃ、可愛い~。ルナさんとっても似合ってる。
色が素敵だわ。グレーと合ってますね。
鈴も付いているからどこにいるかすぐわかって
いいですね。

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
