

籠る

これは一昨日くらいの写真です。

100401.jpg

寒かったので、ソユーズの中に居ました。
暖かくなってくると
中に籠ってる時間が少なくなります。

100402002.jpg

白目チロっで

100402003.jpg

目線をそらされました。
写真撮ってると、嫌がって目線をあわせてくれません。


100402004.jpg

これは昨日の夜中。
実際は、写真よりももっと薄暗い中だったのですが、
そろりとひとりで自転車に乗って
玄関のドアの方を向いて、じっとしてました。
何、考えてるんでしょうね。

何だかわかりませんが、
ルナさんにはルナさんの考えがあるようで・・・
面白いですね。
でも、耳はしっかりこちらを向いてるかな

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

照れ屋さんなのかな?

ルナ君、カメラを向けると目をそらすなんて、ちょっぴり照れ屋さんなのかも^m^ソユーズ内のルナ君のお目目の綺麗な事!(*^。^*)
ロシアンの目は本当に綺麗ですもんね。グレーの毛にグリーンの目だし、たまりません!(笑)自転車に乗ってる後ろ姿もステキですよヽ(^o^)丿

ルナ様もいろいろ考えていることがおありなのでございましょう。
今後の日本のこととか、沖縄米軍基地移転問題とか...。
玄関のドアにひょっとしたらその解決の糸口があるのかもしれません。
(ホントか(笑))

今日も寒いからソユーズの中にこもっているかな?
早く暖かくなるといいですよね~。
うちはけっこうカメラ目線です。あまりカメラとかわかって
いないみたいです(笑)

**kitoharoさま**
ソユーズの中の写真を撮ると
外の明るさが反射するのか
ちょっと目のキラキラ具合が変わります。
レンズを向けて、すぐ撮らないと
わざとソッポ向くんですよ(笑)

**侍従長さま**
我が家の経済状況とか、考えて欲しいですね(笑)
向かいのおうちにも猫ちゃんが居るようなので
交信しているのかもしれません(笑)

**キキさま**
今日もソユーズに籠ってました。
暖かくなったと思ったら、寒くなって
変な気候ですよね。
コンパクトデジだと気にしないのですが
一眼レンズは嫌みたいですね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
