

『花見わるねこ』さんが来ました。

暖かくなって、桜も満開だし、春、本番だと思ってたら
今日も雨で寒くなって、変な天候ですね。

実は先日、春らしい『わるねこ』さんがうちに来たんです。

猫の宴ギャラリーさんで企画されたオークション
桜展で小山内保夫さんが出品された
『花見わるねこ』を落札できたんです

うれしいので、たくさん写真撮っちゃいました、
画像表示、重かったらごめんなさい。

100506002.jpg

お花見しているわるねこさん。
一升瓶片手に頬も赤らめて、
背中に桜もしょってます。

100506003.jpg

ホントは桜の下で写真を撮ろうかとも思ったのですけど
こんなお天気続きで、残念。

100406004.jpg

鈴も福鈴になってます。
正面から、睨みもきいてますね
生地もお花模様で、春っぽくて可愛いんです。

100406005.jpg

この角度の、おくちのぷっくり具合も好きなんですよね。

10040607.jpg

ルナさんは、やっぱり桜に興味シンシンでした。
この後、桜に食いついていたので
引き離されました

100406009.jpg

今回、高い金額を入札した訳ではなかったので
まさか落札できるとは思ってなかったんですよ。
オークションと言っても、ホントに適正金額です。

猫の宴ギャラリーさんは、
色々な作家さんの作品を定期的に出されています。
4月中旬には端午の節句がテーマで、
小山内さんの作品が予定されているみたいですよ。
よろしかったら、見てみてくださいね。

小山内さん、可愛いわるねこさんをありがとうございました。

小山内さんは春に色々なイベントに参加されるみたいです。
小山内さんのブログ「一歩二歩にゃんぽ」


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーーーーい可愛いっっ♥
春らしさ全開のわる猫ちゃんだね!
私もキキさんから頂いて以来
わる猫さんをコレクションしたいんだけど
お小遣い制の私には厳しくて><。。

ひとつひとつ手縫いなのかしら。
小物も丁寧に作られていて、可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ! またまたかわいらしいコが仲間入りしましたね~♪
頬染めたゴキゲンさんな様子で、ワル度控えめですね(^^)
ルナさんもチョイチョイよりガブリンチョ派?(笑)

我が家の木彫りこいのぼりと並べたくて、
五月人形風なわるねこさんが登場しないものかと
秘かに期待してました。
情報ありがとうございます。
金欠なので、見るだけでガマンになる可能性大ではありますが・・(^0^;

ご紹介くださってありがとうございます~!
しかもお写真がキレイ…。
わる猫ちゃんも良いところへ
嫁げて?よろこんでいることでしょう!
ルナさんはハンサムですね。
わる猫ちゃんと仲良くしてあげてくださね。

**まちゃももさま**
そうなんですよ、
私もキキさんから頂いたのがきっかけで
はまってしまいました。
それぞれ柄とかお顔とか違うのが魅力ですよね。
でも、私もかなり生活きついです(涙)

**チョビ&みゅうさま**
本体は手縫いなので、生地の柄もみんな違うし
お顔もちょっとづつ違うのが魅力です。
だから色々欲しくなっちゃうんですよねぇ・・・

**レイママさま**
節句わるねこさん、楽しみですね。
オークションと言っても、
今回はホントに
定価+自宅(都内)から電車で鎌倉まで行って
マックでセットを食べて、家に帰った位の金額です(?)
是非、覗かれて見てくださいね。

**オチヨさま**
楽しい企画ありがとうございました。
大変、満足しております。
次の企画も楽しみにしていますね。
でも、また欲しくなっちゃうと
こまっちゃうんですよ(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
