

にせもので

ルナさんがにおいを嗅いでるのは
フェイクのグリーンです。
本物だと食べられちゃうかもしれないので
偽物を置いてみました。

1004090012.jpg

偽物なんですけど、興奮気味でにおいを嗅いでます。

100409002.jpg

かじってみたり、
ちぎれるんじゃないかとちょっと心配になりましたが
かなりしつこく、かじっていました。

100409003.jpg

このお花もフェイクです。

100409004.jpg

ニオイを嗅いでます。

100409005.jpg

この後も、しつこくグリーンの葉っぱをハミハミしてました。

今までは、ニオイでみどりのものを判断してると思ってたのが
ニオイもそうだけど、形とかでも判断してるんだなっていうのが
新たな発見。

猫草を吐くと体に負担がかかるかなと思って
ここのところ、猫草をあげないようにしていたのですが
これだけ欲してる姿を見ると、買ってあげようかなっと思ったり。

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あ、イケアのお花だ~。これいいですよね!
ルナさん猫草食べたいのかしら?ルナさん、形もわかるんだ~。
猫ってけっこういろいろ分かっているのかしらね。
うちはぐりもてるも、猫草食べないのです。

ルナ様、草花好きそうですね。
そうですよね、吐く時って相当体力を必要としますもんね。
ルナ様、そのお花は観賞するだけよぉん^^。

すごく素敵なフェイクですね。
こんなにリアルだったら、匂いがなくてもルナ様は本物だと信じ込んでしまうかも。
ヘアにフェイクでも緑があると雰囲気がなごんでいいですよね。

**キキさま**
そうそう、イケアです。
安くても結構ちゃんとしていて、いいですよね。
今までニオイで判断してるのかと思ってたから
意外な発見でしたよ。
てるくんもぐりちゃんも猫草食べないんだぁ。

**侍従長さま**
もともと草食動物じゃないですからね(笑)
消化にも負担かかるだろうし
でも、欲しがっているので
毛玉貯まってるのかなぁ。

**チョビ&ミュウさま**
そうなんですよ。
部屋にグリーンがあった方が、いいなと思っても
本物は猫の手の届かないところに置かなきゃならなくて
大変なんですよ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
