スポンサーサイト


お誕生日のりんごちゃんで

今日はルナさんの13回目の誕生日です。
でも、毎年、特にお誕生日祝いとかしないんですよ。

100426001.jpg

「りんごちゃん」です

昨日、ちょっと買い物に行って
ついに買ってしまいました。
かぶり物は13歳にして初挑戦。
還暦みたいですね。

100426003.jpg

首回りはマジックテープで丁度いいのですが
リンゴの中に詰め物が結構入っていて
でっかい感じですね
油断するとズレてきます。

100426002.jpg

意外と大人しくかぶっていてくれたけど
みるみるテンションダウンでした。

この一年、色々ありましたが
めでたく13歳を迎えることができました
そこで、皆様の応援に感謝して
また、ゆるゆるプレゼント企画を今年もしようかと思います。
プレゼントは福袋形式(豪華賞品は入ってない、ささやかな福袋です)
あみだくじか何かで、決めさせていただきますね。(適当ですみません

応募条件としては、
原則今までに一回でもコメントをいただいた方
ゆるプレなので、プレゼントが届くまでゆるりと待っていただける方
(去年のように、ホントに長くはお待たせしないつもりです

コメントはご無沙汰でも、
遠慮なく応募してくださいね。

「ゆるプレ応募」でこちらにコメントをくださいね。
締め切りは5月2日中とさせていだだきます。

ルナさんもリンゴ姿で頑張っております。
皆様の応募、お待ちしてます


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルナ君お誕生日おめでとう☆

13歳ですか~!
おめでとうございます♪めでたいです♪
りんごの被り物!
ルナ君の表情がなんとも(笑)
毎日、点滴等頑張っている姿にいつも勇気をもらってます。
この一年も、元気いっぱい過ごせますよ~に!


プレ企画参加させてください!

ルナさん、13回目のお誕生日おめでとうございます☆
りんご頭かわいいですね(^^)
こんなにボリュームあるのに、おとなしく被れておりこうさんです。
普段から治療がんばってる我慢強いルナさんだものね。
穏やかな良き一年でありますように。

ルナさん、13歳の誕生日おめでとうございます!!
これからもmalunarさんと仲良く楽しい日々を過ごしてくださいね。
初かぶり物のりんごちゃん、とても似合ってますよ(。-∀-)ニヒッ♪
赤いりんごちゃんがロシアンカラーにぴったりで可愛いです(*^^*)
テンションダウンといわず、またかぶって見せてね~

「ゆるプレ」ぜひ応募させてください。よろしくお願いします♪

ルナさん、お誕生日おめでとう♪
りんごちゃん、とってもお似合いです(笑)
かぶりものができて、すごいわぁ♪
また、ブルーの毛色に映えること!

またいちねん、元気に過ごしましょうね。

とってもとってもお邪魔するのがゆっくりペースなのに、
なんだか企画のときはあらわれて、申し訳が...
でも、参加させて下さいな。
よろしくお願いします。 <(_ _)>

ルナちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
治療いつも頑張っているルナちゃん、ママの優しくて
暖かい懐でいつまでもヌクヌクしてください。
素敵な1年になりますように~。
赤いリンゴ似合ってるよ。
グレーに赤ってやっぱりお似合いです。
「ゆるプレ」に応募しちゃおうかな?どうぞよろしくお願いします。

ルナさんmalunarさん、はじめまして。
ロシアンのましゃの父ちゃんでましゃ治と言います。

ルナさん13歳のお誕生日おめでとうございます。

こちらにお邪魔しててプロフィールを見て気づいたんです。
ルナさんとましゃの誕生日が同じ4月26日で干支も同じ丑年!!
でも、ましゃは今日1歳になったばかりです。
りんごの被り物を付けても堂々としてるとこなんか、やっぱり年の功でしょうかねぇ。

この先の一年ルナさんが元気で過ごせます様に。
これからもよろしくお願いします。

ルナ君、13歳のお誕生日おめでとう~(*^Д^*)
治療だったり体調がおもわしくなくて不安なときも
いつでもそばにmalunarさんが居てくれること、
ルナ君のパワーになっていることでしょうね!
13歳かぁ・・・・・でも若いよね、実際ルナ君は(*^m^*) ウフフ
表情が全然13歳じゃないんだもの~♪
素敵な思い出の多い1年であり、何よりも元気で過ごせる1年でありますように!
リッヒも今年10月には12歳です~
歳が近いって・・・なんだかうれしいな(*´ω`)

ルナ君、13歳お誕生日おめでとうございます。
林檎の被り物、とっても似合ってますよ♪
還暦。。。それは何でも^^;(笑)

色々大変な事はあると思いますが、
この1年も平穏に過ごせますように!!

プレ企画にもお誘い、ありがとうございます^^
良ければぜひ参加させて下さい。
宜しくお願いします☆

ルナ様。
誕生日おめでトー!!
りんご帽子にあってますよ。
(ちと、重そうですね^^)
また一年しっかり生活しましょうね。

お誕生日おめでとう!

ルナ君、お誕生日オメデトウ(*^_^*)キティさんと同じ年ですね♪
これからもキラキラお目目のステキなルナ君で居て下さいね♥
それとリンゴの帽子姿キュートでしたよ^m^コスプレも良い感じです。私もゆるプレ企画に参加させて下さいね(*^。^*)

ルナ様、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
最初会った時は、ルナ様のキララとしたお目目にキュンとしたのを覚えてますよ。
プーと一緒に長生きしましょう。

私もプレ企画応募します。

昨日こちらの記事にもコメントしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました!
ギリギリセーフかしら!?

あははwいつ見てもこのりんごちゃん(´艸`o)
ずっしりしていて可愛いわ♥
ルナ様、お誕生日おめでとう!
素敵なりんごをプレゼントされたね♪
私も企画に参加させて下さい!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
