

楽しいお宅訪問!

昨日は、ブロともさんの
「モモふじランド」のまちゃももさんと一緒に
「キャットニップだいすき♪」のキキさんのお宅におじゃましました。

私はお二人とも初めましてなのですが
ブログでのおつきあいが長いので
自己紹介とかなくても、自然と話ははずみます

最寄りの駅でランチを食べて、キキさんのお宅に。
アビシニアンのてるくん、内弁慶くんなので
そぉーとお宅に入りました

1005010011.jpg

てるくん、最初はキッチンの隅でじっとしてたけど
しばらくしたら、お気に入りのレンジの上まで乗ってくれるように。

1005010022.jpg

ぐりちゃんは人見知りしないんですよね。
だっこはあまり好きじゃないみたいだけど
カメラは全然平気。
デジイチ持って行けば良かったと後悔・・

ぐりちゃんって、とっても色白なんです
明るいグレーでとても綺麗
女の子だからとてもお顔も小さくて、小柄に見えます。
それに比べて、うちの子胴長だわ~

1005010033.jpg

キキさんからおやつをもらうのを待っているふたり。
多頭飼いだとこういう囲まれ方されて、羨ましい

1005010044.jpg

暫くすると、レンジの上から出て来て、
3人でお茶している側の下に来てくれました。
でもまだ緊張してるのかな、
お耳が真っ赤です

1005010055.jpg

キキさんちのリビングは日当りが良くて
気持ち良さそうなんですよね~

1005010066.jpg

ぐりちゃんはマイペースさんで
暫くすると、お気に入りのベッドで、すっかりお昼寝してましたよ。

あっという間の、とっても楽しい一日でした
キキさん、お邪魔しました


ルナさんお誕生日企画やってます。
まだまだ募集中、詳しくはこちら


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったですね~~( ´ ▽ ` )ノ
実は足・・・筋肉痛っていうか豆できましたw

えぇ~~!だってmalunarめちゃくちゃ美人だったんだもん♥
見とれるのは自然な流れでございます(´艸`o)
ラストのお昼寝ぐりちゃんの上にピロ~と垂れているヤツw
もしかしてそれは不人気だったトンボの足かしら!?
念のため、我が家でトンボ出してみたけどやっぱり人気なのよねぇw
今度は是非我が家のモモふじにも会いに来て下さい☆

↑malunarさんを呼び捨てに・・・!
ゴメンナサイヾ(*ΦωΦ)ノ

おお、楽しいお時間を過ごされたのですね。
malunarさんもまちゃももさんもキキさんも、
どのような方なのかしら~?と興味津々(笑)
てるちゃんはキキさんのブログだと元気いっぱい
やんちゃ坊主なイメージですが、人見知りさんなのですね。

こちらも今日は18度になるそうで、やっと春を体感です。
東京もあたたかくなって、ルナさんも安心ですね。
ソユーズから出てるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

malunarさん、この間は遊びに来てくれてありがとう~。
私ったら、あのあと風邪をひき、風邪ひきなのに潮干狩りに
行ったりして、なかなかブログにアップ出来なかったけど
やっと先のほどアップしたので見てくださいね。
ほんと、美人なmalunarさんだったわ。まちゃももさんも可愛いしね!
それより、どうして二人とも筋肉痛に!?あの坂のお陰?
また遊びに来て下さいね。

楽しいひとときを過ごされたようでよかったですねー(^^)
初対面でも絶対お話弾むだろうな~と思います。
ぐりちゃん・てるちゃんともご対面、羨ましい~。
写真よく撮れてますよ。かわいいです♪
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
