

丸顔ですが

昨日撮った写真です。

080807001.jpg

ガス工事がなかなか終わらなくて、
時間があったのでまたセフル写真�T��をパチリ。
テーブルの上にカメラを置いて、あとはタイマーで。

オートフォーカスにしているので、ルナさん動かないように固定。
顔ちょっといつもと違う感じですけど。
昼間撮ったので、キャッチライトに窓の光が入って、いい感じになりました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ポチお願いします!
耳が小さいのがコンプレックスな���グ��ルナさんですけど、
ポチリが励みになります!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

スレキな写真ですね~♥

キチンとカメラ目線なルナ君凄く立派です。
写真を撮るのを分かってるポーズですもの!
耳の大きさはキティさんもルナ君と同じぐらい
なんですが小さいのかな?他のロシアンは
もっと大きいのかな?そうそう!北海道レポを
ブログで載せてます。またお時間がある時でも
遊びに来てくださったら嬉しいです。レポは数日に分けて載せます(爆)

カメラ目線

うんうん。
ルナさん、カメラの前で良い落ち着きですね。
シャッター音に驚いたりはしないですか?
デジタルカメラだったら静かなのかな・・・

いつも思うけど、ルナ君って大人しくて
イイ子だよね(^^)♪
ちゃんとこうやって写真を
撮らせてくれる(>▽<)

耳が小さい??・・・
いやいや、今日もばっちりイケメンですニャ♪

v-22kitoharoさま
顔が大きいのか、耳が小さいのか、かっこいいロシアんブルーの写真を見ると、
バランスがもうちょっと耳の方が大きい気がするんですよね。
最近ちょっと痩せて来たので小顔になってきたような気はしますが。
北海道レポ、続きを楽しみにしてます!

v-22ろむものさま
いつも撮っているカメラなので、シャッター音は平気です。
タイマーにすると、ランプが点滅するから、そこをうまく見てくれるのかもしれません。
でも、カメラに顔を向けてくれるのは最初程いい感じなので、最初が肝心なのです。

v-22ばろしろうさま
そうですかねぇ。膝の上は結構おとなしくいじらせてくれますね。この体勢で、
爪切りもあまり苦労しないで切らせてくれます。
ばろさんとけんさんは、じっとしてませんか?

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
