スポンサーサイト


カメラ嫌い

ゴールデンウィーク中の夏のような暑さから
今の時期の季節らしい気候になってきたのでしょうか
夜は割と涼しいので、まだソユーズの中に居たりします。

100512001.jpg

一眼レフを構えると、あきらかに目をそらすルナさんです。
レンズを向けた瞬間に撮らないと、こうなります。
コンパクトカメラは全然平気なんですけど。

100512002.jpg

おもちゃもソユーズの中から

皆様、私の体調を心配いただいて、ありがとうございます。
体調が悪いといっても、
右の脇腹あたりがちょっとだけ痛くて、それが2週間位前から続いているので
一応、念のためと思って、近くのクリニックに行ったのです。

体をひねったり、動いたりするときにちょっと痛いという位なので
もしかしたら脇腹の間の神経痛かもしれないのですが

でもでも、血液検査をしてみたら、肝臓の数値が基準以上になっていたので
念のため、別の病院でエコーを撮ってもらう予定になりました。

胆石とかだったら、どうしましょ~

会社の健康診断とかでアルコール好きのおじさま達が
どんだけ肝臓の数値(GOTとかGPTとかγ-GTPとか言うやつ)が
基準をオーバーしてるのかを自慢しあってたりするので、
高くても、どうにか大丈夫なのかもしれませんが・・

最近、アルコールを飲んでなくて、ただ、漢方薬を飲んでいたので
そのせいかもしれないなんて思ったりするのですが

風邪以外、これといった病気をした事がない、健康優良児なので
こんな事があると、ちょっと私的には一大イベントのような・・

でも、皆様ご心配なく。
今のところそんなに痛くはないので、気分的には元気ですから

今週末の、ルナさんの検診の方が心配です。

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様。
寒い日はソユーズが欠かせませんね。
こう気温の変動が大きいとルナ様も調子も心配ですね。
malunar様も大事にしてくださいね。

数値って、オーバーしているとみょうに気になりますよね。
漢方薬の副作用だといいんですけど。

昼間はまぁ暖かくなりましたが、夜はまだちょっとって日がありますねぇ。
ルナさんはデジイチが苦手なんですね!?家はコンデジのシャッターが切れる寸前に他所向かれます。確信犯です。(泣)

健康診断の結果はやっぱり気になりますよねぇ。一時的なもので、何とか無ければ良いですが。

malunarさんとルナさんにごめんなさいです。
家のましゃとルナさんの誕生日が同じと書いたんですが、誕生日の3日後に前の飼い主さんから28日の間違いだったと言われて…

でも、これからもお邪魔させていただきますね。

**侍従長さま**
今日も部屋の中はちょっと寒かったです。

ご心配、ありがとうございます。
普段元気なので、ちょっと数値が悪いだけで
動揺してしまいます。

**チョビ&みゅうさま**
そうなんですよ、初めてのはじけてる数値で
普段、健康優良なのでビックリしちゃいました。
先生が、漢方は体にやさしい訳ではないですからね
って言っていたので
一時的な数値の変化だといいんですけど。

**ましゃ治さま**
ご心配ありがとうございます。

お誕生日、間違いと言われてビックリでしたね。
でも、お誕生日近いですから~
これからもよろしくお願いしますね。
わざわざご連絡ありがとうございました。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
