スポンサーサイト


今日は病院でした。

今日はルナさんの定期検診でした。

100516001.jpg

数値は前月とほぼ変わらない数値で、現状維持でした。
下げ止まりかな。
ホッとしましたが、
今日は別な問題で先生に様子を見てもらいました。

実は2週間位から、左側の腰からお腹にかけてハゲができているんですよ。
かゆがったり、湿疹とかなかったので様子を見ていたのです。

今日、先生に見てもらっても、特に湿疹とかないので
もしかしたら、ストレスとかで自分で舐めて抜いてるのかもと言われたけど
気にして舐めてる姿は見てないんですよね。

とりあえず、様子見ということになりました。
一応、フロントラインもする事に。


100516002.jpg

ゴールデンウィーク中に
イケアで買った、テレビ台を組み立てました。

箱の組み立ては簡単なんですけど
扉の取り付けにひと苦労。
観音開きの扉なんですけど
金具を微妙に調節して付けなと、扉が重なって閉まらなくなってしまうんですよ

そんなこんなでひと苦労しててもおかまいましに
ルナさん入ってきて、ちんまりしてました。

ちなみに、ハゲてるのは反対側です



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさん、落ち着いてきてるのですね!すごいわ。
これをずっと維持していって欲しいですね!
ルナさんもmalunarさんも頑張っているのですものね。
応援してます。
ルナさん、ハゲ大丈夫かな?今換毛期ですか?
てるも背中が薄毛になった時ありましたけど、治りました。
早く毛が生えてくるといいね~。
malunarさんも体調お大事にしてください。

我が家のプーもストレスで左足の毛が抜けてしまいました。
ロシアンって神経質なんですよね。
餌が気に入らないのかと思って、今餌のチョイスに苦労しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体、大丈夫でしょうか?
ルナさんは現状維持で、良かったですぅ^^
「ハゲ」と聞くと、私はドキリとしてしまいますが、
季節の変わり目や、この所の気温の変化なんかもありますしね。
そろそろ安定した陽気になって欲しいですね^^;

**キキさま**
数値が上がるときは一気に来るので
油断はできないんですよね。
私が見る限りでは、自分で抜いている感じには
見えないので、謎です。

ご心配ありがとうございます。今度検査に行って来ます。

**チョビ&みゅうさま**
ストレスなんでしょうかね~
13年の間でこんな感じなのは初めてなので
ビックリしています。
食べものの影響もあるのかとも思ったりして
用心しています

**ぽち丸さま**
ご心配ありがとうございます。
普段元気なので、こんなときは
ちょっと弱気になったりして。

一時はどうなるかと思いましたが
持ち直してくれて、ホントに良い子です。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
