スポンサーサイト


甥っ子、姪っ子が出来ました☆

先日、
100%猫。(猫親戚探し)というサイトで
血統書の登録番号から、猫の親戚が見つけられるという事で
ルナさんも登録してみました。

最初、軽くデータを入れて検索してみたのですが
お知り合いのにゃんこが居なかったで
血統書の登録番号をきちんと全部入れてみたら

なんと、

仲良くさせていただいている「キャットニップ大好き!」
キキさんのところの
ぐりちゃんとまぐくんが、親戚だという事が判明したんですよ。

ぐりちゃんとまぐくんのお父さんと、ルナさんが
同じお父さんで、
つまり、
ぐりちゃん、まぐくんは「姪っ子」「甥っ子」になるんですね。

まさか、こんな近くに親戚が居るなんて
ビックリしたけど
すごく嬉しくなっちゃいました。

キキさんが記事にして、似てそうな写真を選んでくれたので
そのまま流用しちゃいます。

100606002.jpg

まぐくんです。
とても綺麗なにゃんです、こう見てみると
お口がそっくりなんですね。

100606001.jpg

これはルナさん、
まぐくんの方が、大人っぽい顔立ちですねぇ

100606003.jpg

ぐりちゃんです。
女の子だから、輪郭とか違うし
色白、美猫さんなので、お母さん家系のお顔かな。


100510001.jpg

美形ぐりちゃんにこのまゆ毛顔は遺伝してないといいけど・・・

ブリーダーさんのところに猫を見に行ったとき
「目が大きい子」と「産まれた中(4にゃん)で一番大きい子」と説明されて
初めて猫を飼うので、元気そうな方がいいと思って
「一番大きい子」を選んでしまった私です


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや、ルナ様も親族の方を発見されたのですね。
しかも、ブロ友さん。これはこれは何倍も嬉しいですね。
では我が家のプーは。。。。簡単に出来ます?

こちらでも親戚が判明ですか。
それもキキさんとこのマグくんとグリちゃんだったとは…世の中狭いですねぇ。(笑)
とする、もこりんさんとこのりっちゃまとも繋がってるのかな?
家は、血統書無しなので望みゼロです。

あはは、本当だ~。口元がそっくり!
実物のまぐを見て貰いたかったな~。きっとそっくり
だったと思うわ~。鼻が(笑)
ぐりはりっちゃんとも似てないし、ルナさんとも似てないし~。
きっとぐりってロシアンぽくないのかも・・・

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!

おぉぉぉーーー(〃・д・)
これまたすごい発見で!!!
ルナさんにとって、ぐりちゃんまぐちゃんが姪っ子甥っ子に!?
へぇ・・・・・すごいなぁ・・・(*´∀`*)
なんだか嬉しいですよねぇー
甥っ子姪っ子って・・・人間でも可愛いではないですか、
きっとルナさんがもし知ったら・・可愛くて可愛くて仕方ないんじゃ(*^m^*) ウフフ

いやーうちももう年齢のせいなのか??
兄弟姉妹猫ちゃんとかは見つからないんですよね(´・ω・`)
まだ元気かもしれないけれど、登録してらっしゃらないだけかしら。
兄弟姉妹が見つかったらそれはまたびっくりしそう!

キキさんのところでも拝見してきました~。
こんなに近くに(おつき合い度ね)親戚が見つかるなんて、
びっくりですよね。
うちも、100%猫で、ブログのお友だちのところに親戚が
いるってわかりました。
ゆずみどりさん、malunarさんはお付き合いありますか?
ニコライくんとフレイヤちゃんが、ゆずみどりさんの
ところのロシニャンさんとノルにゃんさんの親戚でした♪
100%猫で親戚とわかった方が、ブログにコメントを寄せて
下さるようになったりもしています。
こうして見てみると、ルナさんとまぐちゃん、似ていますね。
ぐりちゃんのお口元も似てる感じがするけどなあ。
ますますいろいろ楽しみですね。

エリカラ、おとなしくつけてくれるなんて、
ルナさんはえらいですね。
はやく元に戻ればいいですね。
念をおくりましょう♪
ルナさん、よくなーれ! ハーッ!

**チョビ&ミュウさま**
血統書が手元にあれば、簡単ですよ~
名前が英字なので、入力がちょっと面倒ですけど
登録番号を入れるだけでも調べられると思います。
ぜひ、プー家長も調べてみてはどうですか。
情報はたくさん入れた方が、
たくさん親戚が見つかりますよ。

**ましゃ治さま**
そうなんですよ~
その中でも、一番近い親戚みたいです。
りっちゃまは残念ながら、なかったんですよね。
でも、甥っ子のいとこだから
気分は近い感じがします~

**キキさま**
検索で、まぐくんが出て来たらいいなと思ったら
ホントに近かったですね~
ぐりちゃんの色白家系は
おかあさんの方ですね~
こちらこそ、
親戚づきあい、よろしくお願いします♪

**もこりんさま**
そうなんですよね。
うちも、兄弟とか出てこないんですよ。
ぐりちゃん、まぐくんの姪っ子、甥っ子
が一番近いんですよね。
同じ時に産まれた兄弟は
どうしてるかな~って思いますよね。

**Ruchionさま**
そうなんですか、ゆずみどりさんって
お名前だけはコメントとかで
よくお見かけします。
顔見知りの方が出て来ると、うれしいですよね。
この写真だと、ぐりちゃんと口元似てるかも
しれませんね。
念、ありがとうございます~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
